『SCファブリックシートにシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCファブリックシートにシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

SCファブリックシートにシートカバー

2016/09/13 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 noribuさん
クチコミ投稿数:21件

質問させて頂きます。S-Cのファブリックシートにスパイシーチューンのシートカバーを付けているオーナーさんは、いらっしゃいますか?もちろん革シートの方がリセールは良いのをわかっています。革シートとファブリックシートは、物自体も違うのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20198014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:32件

2016/09/14 12:40(1年以上前)

当方は、ヴェルファイアZGにオートウェアのシートカバをつけています。友人がスパイシーがいっていましたが、高いので、断念しました。
友人は、SCにスパイシー付けていますが、さわり心地や、フィッシングも良く。見た目も格好いいです。
オートウェアも悪く悪くはないですが、間違いないのなら、スパイシーですよ。

書込番号:20199851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/14 17:07(1年以上前)

こんにちは!
スパイシーチューンのシートカバーは
オーダー品なのでしょうか。
通販サイトでは全く流通していません。

書込番号:20200359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noribuさん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/14 21:42(1年以上前)

>ままぁぁたんさん
回答ありがとうございます。大変参考になりました。ありがとうございます。アンパイでスパイシーを検討いたします。

書込番号:20201145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noribuさん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/14 22:02(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
ググってくだされ。サイトが出てきますよ。

書込番号:20201208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/15 11:35(1年以上前)

スパイシー

書込番号:20202483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/15 17:18(1年以上前)

>noribuさん
こんにちは!
もちろん、スパイシーのサイトには行きました。
しかし、価格は分かりませんでした。。
私もシートカバーを探していて
メーカーの選考段階ですが、
価格が分からないと、、と思った次第です。

>lanpili************さん
スパイシー良いですね^^
本革シートと見紛いますね^^

書込番号:20203276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C.P.Sさん
クチコミ投稿数:16件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/09/15 17:31(1年以上前)

>みふさまみふさまさん

http://www.spycytune.co.jp/toyota/alphard/30/index.html

普通に価格記載されてますよ。
他メーカーと違い公式のみでの販売になるそうです。
60000/1台(税別)
尚、メーカー(神戸)に直接持ち込んでの取り付けは
30000円/1台と以前見積もりを頂きました。

ご参考に

書込番号:20203302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/09/15 18:35(1年以上前)

自分で取付時間は5時間ぐらいが、超疲れかった。

書込番号:20203478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング