『30系アルファード納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系アルファード納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

30系アルファード納期について

2017/07/23 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

5/28に契約しました。
納車までは2か月程と言われていたのですが
いまだに納期に関する連絡が来ずこちらから
問い合わせたのですがわからないと
言われてしまいました。
ここで質問ですが30系アルファードを契約して
納車した方はだいたいどれくらいで
納車されましたか?
参考までにお聞きしたいです。
ちなみに自分は栃木在住で契約した
グレードはsです。
栃木で契約した方からのお話は
特にお待ちしています。

書込番号:21065383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/07/23 20:27(1年以上前)

過去スレにも同じような内容がありますし、セールスマンに聞いた方が正確な情報が手に入ると思います。

書込番号:21065590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/23 20:48(1年以上前)

>30系アルさん
4/29契約、納期は約2ヶ月半で、納車予定日は7/15でしたが、悪天候の影響もあり7/25になりました。
ちなみに、千葉在住です。
ご参考までに。

書込番号:21065637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/07/23 21:43(1年以上前)

30系アルさん
私は5月の末に契約で、7月の15日に納車でした。
地域的な事もあるみたいですが今は1ヶ月から2ヶ月ぐらいが納期の目安みたいです。
納車日が早くわかるといいですね。
私は九州でSCの購入でした。参考になるかはわかりませんがコメント致しました。

書込番号:21065828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/23 21:50(1年以上前)

4/29の契約で7/12納車でしたよ。多少前後すると思いますがお盆前に納車されると良いですね!
私も栃木県です。

書込番号:21065851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/23 22:10(1年以上前)

>のりこ39さん
返信ありがとうございます。
営業に聞いても教えてもらえず
過去スレはもちろん見ましたがここ最近の
情報と同じ県在住の方のお話も聞き
たかったので書き込みしました。

書込番号:21065921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/23 22:18(1年以上前)

>ひろぼんぼんぼんさん
返信ありがとうございます!
納車もうすぐですね。
とても羨ましいです。
貴重なおはなしありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:21065942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/23 22:24(1年以上前)

>HIKARIMORIさん
返信ありがとうございます。
納車おめでとうございます。
やはり地域によって差があるの
ですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:21065959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/23 22:37(1年以上前)

>クロペロさん
返信ありがとうございます。
とても参考になります。
欲を言えばお盆前には納車
してほしいですが
まだお盆まで時間あるので
信じて待ちたいと思います。

書込番号:21066001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/07/23 23:12(1年以上前)

参考にはならないと思いますが私は1/30契約で4/25納車でした。グレードはS-Aパッケージです。栃木県小山市在住です。

書込番号:21066091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/24 01:52(1年以上前)

東京ですが、6月23日契約、7月14日車両完成、7月25日ナンバー登録、7月28日納車です。グレードはSAパッケージです
納車まで約1ヶ月で最短納車でした。ディーラーや地域によってばらつきが結構あるみたいですね。

書込番号:21066370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 19:53(1年以上前)

栃木県在住、SAパッケージ、サンルーフ、プリクラ、5/28日契約でまだ正確な納期目処たってません。お盆明けになりそうとの事。栃木県は納期遅いのかな…。

書込番号:21067944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/24 20:34(1年以上前)

>アーエラスさん
返信ありがとうございます。
そんなことないですよ!
とても参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:21068055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/24 20:37(1年以上前)

>ヴェル警さん
返信ありがとうございます。
そうですね。
都内の人達は比較的納期が短い
印象を受けてます。
羨ましいです。

書込番号:21068060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/24 20:49(1年以上前)

>さゆきちパパさん
返信ありがとうございます。
契約した日が私と同じですね。
私もお盆前には納車してほしいんですが
このままだと難しそうです。

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21068087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/07/24 22:03(1年以上前)

>30系アルさん
福岡ですが、5/13契約、6/16登録、6/24納車でした。
コーティングとオプションでディーラーさんで1週間ほどスティでした。

場所的に参考にならないかも知れませんが

書込番号:21068342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 23:34(1年以上前)

>30系アルさん
契約日が同じなので自分も参考になりました。自分だけ遅いんかなとか思ってたんで。
諦めて(笑)気長に待ちます。

書込番号:21068736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1710meさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/25 15:47(1年以上前)

私は、7月1日にGのサイドリフトを契約。
7月24日工場出荷と言われて、今待っている状態です。
8月初めには納車可能かもと勝手に考えています。
待ち遠しですね!!

書込番号:21070106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/07/26 12:34(1年以上前)

自分も栃木です。契約4/22で納車が7/23です。でもまだ取りに行っていないので28日に納車してもらう予定です。3ヶ月ですね。

書込番号:21072235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング