『納車前のアルファード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車前のアルファード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 納車前のアルファード

2018/03/22 21:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

今日ディーラーに車が入って来たので早速見てきました。
やっぱりアルファードカッコいいですね。
エスティマからの乗り換えですが満足です。
他のアルファードオーナーとの差別化がしたく、モデリスタのグリルカバーのみ付けてみました。
参考になればと。
当方奈良ですが、最近当社の大阪のお客様でアルファードの盗難被害に逢われた方がいらっしゃいます。
セキュリティと被害意識が大事になってくると思いますので皆さまお気をつけくださいませ。

書込番号:21696284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/22 21:44(1年以上前)

盗難情報は気になるけど、
>エスティマからの乗り換えですが
>最近当社の大阪のお客様で
貴殿がオーナーさんなのか、
ディーラーさんなのか、
オーナー兼ディーラーさんなのかが、
より気になります。

書込番号:21696367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/22 21:54(1年以上前)

>Zエアロツアラーさん
スレ主さんの会社の大阪のお客さんのアルファードが盗まれたって話でしょ?
読解力無さすぎです。

書込番号:21696410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:13件

2018/03/22 22:06(1年以上前)

>Zエアロツアラーさん
>ALPHARD ReBORNさん
ややこしい文面になってしまい申し訳ありません。
私はディーラーではなくオーナーで、小さな会社を営んでおる者です。
余談ですが、エスティマを購入した時は1週間で車上荒らしにあいました。
なのでボルテックスのセキュリティを付けましたが10年弱の間に5台程、リモコンが壊れましたのでボルテックス製のセキュリティはあまりおススメ致しません。
お二方返信ありがとうございます。

書込番号:21696460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/22 22:07(1年以上前)

「仕事関係で知っている人のアルファードが盗まれた」でOK ?

書込番号:21696461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/22 22:07(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
ここで畏まって『当社』とか使われた日にゃ、
ディーラーさんとも勘ぐるっしょ。

書込番号:21696463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/22 22:17(1年以上前)

>Zエアロツアラーさん

あなたの言ってることが正しいです。
スレッドの文章はグダグダすぎます。

書込番号:21696495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 22:17(1年以上前)

プチ弄り、いいですね!
納期は、どれぐらい掛かりましたか?

書込番号:21696498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2018/03/22 23:04(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
文才が無くて申し訳ないです。
投稿前に確認をしたんですが、元々国語力がなくチェロが甘かったです。

書込番号:21696658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/03/22 23:08(1年以上前)

>電車男 2さん
もう30歳手前なので、弄るのはあまりよろしくないと思いましたが、みんなと同じだとつまらないので少しだけ…
納期はちょうど2か月ぐらいですかね。

書込番号:21696670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 23:17(1年以上前)

バカはほっといた方がいいですよ。
やはりかっこいいですね。おめでとうございます。
ところで、ルーフの凹みはなかったですか?

書込番号:21696695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2018/03/22 23:20(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
はい!
仕事関係の知り合いのアルファードが盗まれたで正解です。

書込番号:21696700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2018/03/22 23:23(1年以上前)

>横やり一番さん
煽らないで下さい!笑
確認し忘れてました(´Д`)
また25日確認します!

書込番号:21696706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/23 06:18(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうです。
ここでかしこまってお客様なんて使うんですもん。
勘違いしてもうたとです。
>ふぃふあーるさん
ありゃ社長さんでしたか、納車間近おめでとです。
ここではも少し砕けて行きましょ。

書込番号:21697102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/23 07:01(1年以上前)

>ふぃふあーるさん

その気持ち、分かりますよ。
自分もディーラーに届いたときは、休みの日に見に行きました。
あまり、じっくりと見てしまうと乗りたくなるので、見て直ぐに帰りましたが、安心できましたからね。

納車が待ち遠しですね。

書込番号:21697151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/03/23 09:41(1年以上前)

同じ奈良で1/16SCパケ 3眼 ムーンルーフ モデリスタの契約注文したのにまだ連絡もなく音沙汰ありません。。
同じ奈良でも販売店の差ってそんなにあるんでしょうか?

書込番号:21697401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/03/23 19:24(1年以上前)

>アルあ〜るさん
3眼の生産遅れも影響しているのではないでしょうか。
ちなみに何店もしくは何市でしょう?

書込番号:21698368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/03/24 00:43(1年以上前)

ちょうど3眼の影響が出始め?の頃の契約みたいで納期が分からないと2月の初めに言われました。
僕の性格上催促したり急かすような事を言いにくく。
待つのみですよね。
ちなみに奈良市大宮店です。。

書込番号:21699167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/03/24 21:40(1年以上前)

>アルあ〜るさん
僕は南京終で買いました。
納期早めるんで値引きはこれで勘弁してください!ってな感じでした。
大宮の方は値引き結構ありました?

書込番号:21701395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/03/25 21:58(1年以上前)

近いですね(笑)
車の事はいつも任せてる車屋がいるのでその人を通しての買い物になりました。
値引きは30でした。
いいのか悪いのか知り合いの顔もあるので僕自身値引き交渉はしませんでした。

書込番号:21704227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/03/25 23:58(1年以上前)

>アルあ〜るさん
車屋さんに任せているってことは業販ですか?
法人課?から卸しても今はまだ値引きが少いようですね。
Cパケでしつこい値引き交渉するぐらいならグレード落とせって話ですよね。
僕はしつこくしちゃいましたがヽ(´▽`)ノ笑

書込番号:21704570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/26 08:54(1年以上前)

業販?ではないのかな?
マージンは2万しかないと言うてたので(笑)
僕は3眼欲しさにSCパケにしたのですが、SAと比べても値段の差以上のものがありそうなので高い買い物ですが即決しました。
車屋 メーカーも含めての仕組みはよくわかりませんが希望小売 や値引き率なんてあってないようなものですよね。
自営をしてる物ですが物を売る値段が半値でも高いと言われる世界ですから。

書込番号:21705028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/03/26 22:15(1年以上前)

>アルあ〜るさん
そうなんですね。
優しいお友達で羨ましいです。
僕はシーケンシャルがどうしても欲しくてCパケにしました!
シーケンシャルカッコいいです!笑
トヨペットは結局、『40万値引きしても充分な儲けがあって、でもなぜそれ以上値引きしないかと言いますとそんなに値引きしてまで売る車では無いからです』と担当の方が仰ってました。
まぁ確かになって思いました。笑

書込番号:21706753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/26 22:57(1年以上前)

>ふぃふあーるさん
営業マンがそんな軽率なこと言うんですね。今は売れているからいいんでしょうけどトヨタさん40万も引いても十分利益出るくらいの価格つけていたらみんなの常識になったら売れなくなりますよ。今はリセールがつくから買っている人多いだけのことです。

書込番号:21706921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/03/26 23:45(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
確かに営業マンらしからぬ発言ですね。
でも僕はそう言う所を気に入ってます。
明け透けな所がまたいいんですよ(^-^)

書込番号:21707050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング