『助手席の快適性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『助手席の快適性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席の快適性について

2018/04/01 07:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ALMB36さん
クチコミ投稿数:10件

アルファード30後期乗りなのですが、二列目は上質シート、フリップダウンモニター、テーブル等があるので快適に過ごせているのですが、我が家では座るのはほとんど子供達。
助手席に座る人の快適性を求めて工夫されていることがあれば教えて頂けませんでしょうか?

現在我が家で不満にあがっているのは
・専用モニターが無い※ナビの使用頻度が高く都度画面が切り替わるのが不満みたいで

・左側のドアにくっついているアームレストが幅、角度的にフィットしない。

・ヘッドレストが二列目に比べてチープである。

・全体的にリラックス出来ない

といずれも贅沢な悩みだとは思いますが。

サンバイザーモニターを付けられている方とかおわれましたら感想も教えて頂きたく。

書込番号:21719659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 12:32(1年以上前)

>ALMB36さん
グレード教えてもらえるとアドバイスしやすいです。

書込番号:21720254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ALMB36さん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/01 13:00(1年以上前)

>アルのためにダブルワークさん
すみません。当方2.5Sです。

現在某オークションでベンツのSクラス後席用のネックピローを注文して待ってます。これで少しは快適になればいいのですが。

アルのためにダブルワークさんの助手席に乗られる方は、そんなに不満なさそうですか?

書込番号:21720313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/01 13:17(1年以上前)

>ALMB36さん
二画面表示じゃだめですか?

書込番号:21720343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/04/01 15:33(1年以上前)

気持ちは分からないでも無いですが
まあ車は「家じゃない。」です。

楽しませる会話が足りていない気もします。
快適になったところで、つまらないは解決しません。

結婚前にドライブデートしていた頃から助手席に座ってもTVをみて時間を潰していたんでしょうか?

結婚前なら広くて快適な後部座席で恋人と・・・(笑)

モノを与えただけでは一時的な満足しか得られませんよ。


書込番号:21720614

ナイスクチコミ!15


スレ主 ALMB36さん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/01 17:40(1年以上前)

>マハリラJr.さん
2画面もやってみたのですが、小さいなって微妙でして。トヨタさんもドイツ車みたいにナビを運転席のメーターに埋め込んでくれたらいいのですが。

書込番号:21720853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALMB36さん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/01 17:42(1年以上前)

>たぬしさん
仰られるとおり車内の
会話盛り上げていきます!

書込番号:21720855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング