『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信32

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2018/08/21 16:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:89件

みなさんが値引き目標とされる車両本体とメーカーオプションから10%、ディーラーオプションから20%引きととても羨ましい値引き目標でありますが、埼○トヨペットで営業マンから言うには、一律25万円だそうです。埼○トヨペットから25万円以上の値引きを引き出した方いらっしゃいますでしょうか?

s cパケ 3眼 メーカーナビ 後席モニタ サンルーフ コンセントです。

宜しくお願いします。

書込番号:22046781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/21 16:35(1年以上前)

30系アル・ヴェルを今までに3台購入しています。毎回、埼玉トヨペットに商談に行きますがいつも強気です。
私も25万+DOP値引きを提示されました。
ネッツの値引き額をを伝えても合わせようともしませんでした。
今回は家族がアル希望だったので東京トヨペットで購入しました。

書込番号:22046841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2018/08/21 16:49(1年以上前)

見積内容・グレードも書いてないし
返答のしようがないですわ

書込番号:22046868

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/08/21 17:01(1年以上前)

値引きだけに特化するならコンプリートカーショップにも行ってみて下さい。
私はヴェルですが70万弱の値引きとなりました。

ただ、納期が遅かったり対応が遅いとかありますが・・・。

書込番号:22046889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/08/21 19:36(1年以上前)

>てぃんばぁさん
やはりそうですか。ヴェルファイアは、50万円の値引きだったのですが合わせてくれませんでした。
東京トヨペットは値引きいくらくらいだったでしょうか?

書込番号:22047216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2018/08/21 19:37(1年以上前)

>五郎丸がご主人様なんすよねさん
オプション、グレード関係なく25万円だそうです。

書込番号:22047218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2018/08/21 19:40(1年以上前)

>monta0223さん
コンプリートカーってどんな感じのものですが?
カスタマイズとかしてある感じですか?

書込番号:22047229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2018/08/21 19:41(1年以上前)

越境して買ったらいいんじゃないか

書込番号:22047232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/21 20:02(1年以上前)

>五郎丸がご主人様なんすよねさん
ろくな返答もできないくせに、見積もり内容とグレードを求める必要あんの?
EL3台持ってるんでしょ?

書込番号:22047297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/21 20:03(1年以上前)

>ここたつパパさん
埼玉トヨペットで注文し、現在納車待ちです。
2.5 S-Cパケ,ホワイトパール,三眼,MOPナビ,パノラマ,リアエンタメ,ムーンルーフ,インナーミラーとDOPが5万ぐらいで、値引きは31万円+ガソリン満タンで契約しました。

書込番号:22047301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/21 20:26(1年以上前)

>ここたつパパさん
こんばんは。
私は東京トヨペットですが、前期からの乗り換えで、改良前の2.5S、ムーンルーフ、070パール、両側電動、デジタルインナーミラー+ICS、10インチディーラーナビ、ETC2.0、ドラレコ、バイザー、コーティング、メンテパックで値引き30万でした。

親も付き合いありますし、フロアマットの移植、ウッドハンドル移植、ルームランプ移植、走行中にテレビ見れるようにしといてくれたりと言わなくてもやっといてくれるので、それ以上の値引きは要求しませんでした(。-∀-)

書込番号:22047363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/21 20:47(1年以上前)

>ここたつパパさん

東京トヨペットはMC後改良後で2.5SC、三眼、サンルーフ、BSM、スペア、DOPなしで35万でした。

30前期ヴェルを購入したときですが初めは東京ネッツに値引きを合わせられないと言っていたのが
2週間後に東京トヨペットがネッツに値引きを合わせますと言ってきました。
やはり営業マンのノルマ等のタイミングもあると思います。


書込番号:22047444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2018/08/21 22:15(1年以上前)

>PP27goingさん
同じような内容ですね。もうちょっと頑張ってみます。
てぃんばぁさんのようにネッツと競合させても乗ってこないんですよね。
「うちは、こうなんで」って感じで、もうどうして良いやら。。。

書込番号:22047695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/08/21 22:21(1年以上前)

>たんたかたん24さん
東京でも30万ですか。

ネッツに比べてトヨペットは何で強気なんでしょうね?

東京って系列が違うトヨペットが3社あるみたいなのですが、
競合できるのですかね?

書込番号:22047712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/08/21 22:26(1年以上前)

>てぃんばぁさん
営業マンのノルマはあるでしょうね。
ちなみに、埼玉トヨペットの違う営業所をいくつか行って見たのですが、
どこも同じ感じで、別に無理して売らなくても良いよって感じでした。
ノルマあるのかな?って感じでした。

書込番号:22047725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2018/08/21 22:44(1年以上前)

>ここたつパパさん

>ネッツに比べてトヨペットは何で強気なんでしょうね?

ヴェルに比べてアルは売れているからです。トヨタとしては本来ヴェルの方を多く売りたかったようですが、30型になってからはアルの方が登録台数が多い状態です。海外での人気もアルの方があるらしく、輸出仕様での下取りもアルの方がよい値段がつくらしいです(トヨペット店営業の話です)。


私が見積もりを取った際でも、ヴェルは「50万円引きはいきそう」という手ごたえでしたが、アルは「車体から20万円、オプションからの値引きを合わせても35万円引けるかどうか・・・店長決済になります」ということでした。

「無理して安売りしなくてもいい」という余裕の感じでした。

異なる系列のトヨペット店がある、越境できるのであれば競合させた方がよいと思います。系列が同じ場合は情報が共有されていると思うので、何店回っても無理です。

私の場合は「中身が一緒だから条件がいい方で考えてます」という態で行ったのと、全く偶然ですが店長さんの知り合いが知己でいたのでその人の名前を出しながら交渉したので営業マンも頑張ってくれたでしょうが、それでもヴェルよりいい条件は出ませんでした。

書込番号:22047762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/21 23:18(1年以上前)

アルのほうが売れているとかヴェルのほうが売れているとかは関係ないと思いますよ。
20系のときはヴェルが売れていましたが東京トヨペットの対応は今と変わらなかったですよ。
トヨペットの営業さんにはヴェルの値引きにはかないませんと言われました。

本当かどうかはわからないですがネッツの営業さんから聞いた話ですと
近所のトヨペットは昔からのお客さんが指名買いで値引きしなくても売れると言っていました。

書込番号:22047827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/21 23:30(1年以上前)

>ここたつパパさん
他社であれば競合できそうですよね。
ただ、ヴェルの方が値引きは良かったですね。トヨペットは昔から強気ですねー。
法人客も多いので、個人に無理に値引きしてまで売らなくても売れるのもあるのでしょうかね。

書込番号:22047854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2018/08/22 02:15(1年以上前)

以前とあるネッツにおいてヴェルを購入した際、当時の営業マンに「購入グレードによって値引きが違ってくるのか?」
と聞いたところ、「多少は値引き率には影響があるが、グレードはあまり関係なく、利益の出やすいオプションを付けてく
れるか、今後も末永いお付き合いが出来そうか等総合的に判断している」との事でした。

私の場合は今回初のトヨペット且つグレードはX、値引きは27万円程度でしたが、地元在住、地元企業に勤務、法人同
士の太い付き合いがある事も功を奏したのか、車庫証明取得+ガソリン満タン+クレジット一括払い+希望NO+ボデ
ィコーティングといったサービスの提案も頂き、ネッツの相見積もりを取る事無く、2回目の商談で契約に至りました。




書込番号:22048090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2018/08/22 10:04(1年以上前)

>セカンドライフはまだ・・・さん
トヨペットは、余裕があるというか無理なら買わなくていいって感じがありありでした。

いくら売れてるからって上から目線です感じ悪いです。

東京トヨペットに行ってみようと思いますが、みなさんの情報だと同じ感じですね。
とりあえず東京トヨペットに行ってきます。

書込番号:22048508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/08/22 10:08(1年以上前)

>てぃんばぁさん
トヨペット全体的値引きが渋いのですね。

東京トヨペットに行ってみようと思いますが、東京に住んでいないので、軽くあしらわれて終わりかもしれないので心配です。

書込番号:22048516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/08/22 10:15(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
みなさんが言っていた車両本体から10%、オプションから20%って本当にあるのでしょうか?

ここでみるかぎり25万円から30万円の間なのでどうしたらそんなに引いてもらえるのか不思議です。

ガソリン満タンはお願いしようと思っていますがダメって言われそうです。

書込番号:22048528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/08/22 10:18(1年以上前)

>てぃんばぁさん
ちなみに35万円引いて頂いた見積書ってアップ出来ますでしょうか?
出来たら交渉してみようと思うのですが。
宜しくお願いします。

書込番号:22048535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/22 16:26(1年以上前)

>ここたつパパさん

スレ主さんはアルが欲しくて欲しくて仕方ないのが
ディーラーさんに見透かされてるのでは?

値引き値引き言ってくる人にも余裕あるディーラーさんは
冷たいでしょうね

ましてやネットの値引き情報持ってきて同じ値引き
くださいなんて言う人は相手にしないと
思いますよ
ここで出てる値引き情報だって、人それぞれ支払い方法や
下取り上乗せ、サービス上乗せなどありますし

大きな値引きと思っても、金利多いローンなら意味ないですからw

自分で交渉して上手い値引き交渉が出来ないようなら
買いたい値段だけディーらに伝えて、ディーラー店舗や担当の
売りたいタイミングを待つのが良いんじゃないですか

あまりに大きな値引き要求なら相手にすらされないでしょうけど

書込番号:22049213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2018/08/26 01:30(1年以上前)

東○トヨペット行ってきました。

なんと、SCパケ スパークリングブラック・3眼・パノラミックビュー・Mナビ・12.1リヤエンター・デジタルインナーミラー・
ツインムーンルーフ等、合計584万で、

本体から8万とDOPから6万引きでした。。。何ということでしょう。。。とほほ。
一応、ネッツの30万引きの見積り持って行ったんですけど、トヨペットは「伝統が違う」と言われ相手にされず。。。

明日、もう一度、埼○トヨペット行ってきます。

アルファードの道のりは、険しい。。。

書込番号:22058442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/26 10:29(1年以上前)

>ここたつパパさん
初めまして、こんにちは。
私は関西なので参考になるかわかりませんが
2.5SCパケで バイザー 三眼 ルーフ 10ナビ 後席モニター バックカメラ ETC パール の内容で490万です。
ルーフのみあとから追加で480万から490万になりました。
ネッツの見積りはこちらでも相手にされず、大阪トヨペットと神戸トヨペットの競合となりました。
値引き総額は55万以上になってると思います。
その他のサービスはJAFに夫婦1年サービスと納車まで50プリウスの新車が代車サービスです。
他県との競合しかないかなと印象でした。
他府県から失礼しました。
沢山の値引きが引き出せますように(^。^)

書込番号:22059075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/08/26 23:57(1年以上前)

>アルファード初心者さん
参考になります。ありがとうございました。

こちらは、埼○トヨペット行って25万引でこう着状態です。

それにしても、関西はやはり凄いですね〜
何かコツがあったら教えて頂きたいです。

こちらは、何とか30万円台にもっていければ良いのですが。。。
頑張ってみます。

ちなみに、納期の話はしましたか?
まだ注文しても正式受注ではないので、まだ予約受付の順番待ちと言われました。
したがって、11月から生産開始ですがどのくらい予約が入っているかわからないので、
納車の時期も全く分からないとのことでした。

書込番号:22061288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/27 08:49(1年以上前)

>ここたつパパさん
こんにちは!
30万は厳しいですね!
改良前の6月契約でしたが、当初納車予定は11月上旬で、昨日お聞きさたら10月と言われています。
コツかどうかはわかりませんが、私はディーラーに行く時は車をピカピカにして車好きアピールと、何か手土産を持参して行きます(^。^)
これが関西では有効?なのかも知れません!
どこどこに行ってきたので皆様で食べて下さい、と話をする前に営業の方に笑顔で渡すといいかな(^。^)
1000円程度の誰でも食べれそうな物をいつも買っていきます!
最後はバイザーなどの用品をサービスあきませんか?と申し訳なさそうに言う(^。^)
んーと考えて、わかりました。
みたいな感じで商談する(^。^)
参考になるかわかりませんが、手土産は欠かしたことはありません。
また思いついたら書き込みしますね!

書込番号:22062031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/08/27 10:54(1年以上前)

ここたつパパさん

返答が遅くなり申し訳ありませんでした、、、

コンプリートカーショップとは例えば、エアロ・ホイール・車高調等、を既に装着して
ドレスアップした車を販売するショップになります。

ただ、自分好みでチョイス出来ますので普通にノーマルのまま購入出来ますし
メーカー・ディーラーOPのエアロやホイールもOKです。
もちろん社外ナビも大丈夫です。

あくまでも、販売のみを行うので
購入後のメンテは近所のトヨタで行う事になります。
(ピット併設の店ではメンテも可能かも)

Dより値引きは多くしてくれますが、店によってはDより納期が遅くなります。
ちなみに私が購入した店では納期はDの約一ヶ月遅れです。

値引きのみで考えるなら、一度見積もってもらわれるのも良いかと思いますよ〜^^

書込番号:22062289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2018/08/27 14:10(1年以上前)

本日D担当者が契約の際に何気に気になっていたミニカーを自宅まで届けに来てくれました。
わざわざ本社にまで確認し、注文した車と同じボディーカラーのミニカーを取りに行ってくれたようです。(嬉)

値引きがネットで言われる程多額ではありませんでしたが、こうした気遣いが出来るD担当者と偶然にもめぐ
り会えたのは、非常に嬉しい限りです。

書込番号:22062675

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件

2018/08/28 14:44(1年以上前)

>アルファード初心者さん
こんにちは。
手土産ですか。良いアイデアですね!
それで20万円が30万円の値引きになれば最高ですね。
なるかなぁー

書込番号:22065047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/08/28 14:53(1年以上前)

>monta0223さん
よく広告で見るやつですね。
ドレスアップはフロントのスポイラーぐらいで車庫調とかいらないのでどうしたものか。
奥さんがパノラマビューモニタを欲しがっているので
MOPナビですし、そうなるとそんなに安くならないのかなぁと。
サンコーオートさんは、BICXかサイバーナビでないと
定価になってしまうそうです。

書込番号:22065066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/08/28 14:58(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
カッコイイですね。
色の見本のミニカーですね。 もらえるんですね。
お付き合いが長いとメリットありますね。
また、今週末行くのでおねだりしてみようなか。

書込番号:22065070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング