『30系後期のスマートキーのデザインについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系後期のスマートキーのデザインについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

30系後期のスマートキーのデザインについて質問なのですが、下位グレード(X)と上位グレード(SC)ではデザインが違うのでしょうか?またSグレードはどちらのデザインになるのでしょうか?

書込番号:22218912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/30 21:45(1年以上前)

拙者にはわかりませんがえいぎょうまに聞けばいいでござるよ
ゴッドアンサーくださおでござる

書込番号:22218951

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2018/10/30 21:49(1年以上前)

てて。さん

パワーバックドアやパワースライドドアの有無でキーの形やボタンの形状が変わるようです。

詳しくは下記のアルファード(2017年12月〜)の取扱説明書(ガソリン車)をダウンロードして134〜135頁をご確認下さい。

https://toyota.jp/ownersmanual/alphard/?padid=ag341_from_alphard_ownersmanual

書込番号:22218964

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/30 22:39(1年以上前)

>てて。さん

SグレードもXと同じ形状になります。
ウェルカムスライドのSETボタンとパワーバックドアの機能が備わるグレードから大きなスマートキーになるようです。
前期型も特別仕様SAタイプブラックには上記の機能が付いていたので後期も特別仕様車から付くと思われます。

書込番号:22219168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2018/10/30 22:46(1年以上前)

ありがとうございます。
パワーバックドアがあれば大きいスマートキーになるんですね!SとSAはパワーバックドアのオプション設定がないので小さいキーになるんですね!

書込番号:22219191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ボチボチいきましょっ! 

2018/10/31 01:38(1年以上前)

>てて。さん
ヴェルファイアZ-Aエディションのスマートキーです
アルファードではS-Aパッケージになります

上位グレードと比べると
安っぽいです(笑)

書込番号:22219478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2018/10/31 06:20(1年以上前)

>E51 Highway Starさん
画像付きでありがとうございます!
オプションでスマートキー変わるなんてしらなかったので、少しショックです。

書込番号:22219597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/31 09:14(1年以上前)

下位グレードのは、車格に対して少し物足りない。
軽とさほど変わらないような感じというか、、、
キーくらいは、上位下位の垣根なく、
統一がいいですね

書込番号:22219842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング