『コーナービューモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『コーナービューモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーナービューモニター

2018/11/10 19:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ならべさん
クチコミ投稿数:104件

ディーラーオプションで悩んでいて、どなたか後期ノーマルボディーのグレードのお車にコーナービューモニターを取り付けた方おられますか?出来れば画像を拝見させていただきたいです。

ミラー下辺りにカメラがスッキリと付いてくれれば良いのですが、バンパー角になかなかのサイズのカメラカバーと共に付くので悩んでしまって^^;

よろしくお願いします!

書込番号:22244366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/11/10 20:01(1年以上前)

ならべさん

下記の過去の書き込みにヴェルファイアとアルファードにコーナービューモニターを取り付けた写真がUPされていますので参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=21061389/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=21776346/#tab

書込番号:22244412

ナイスクチコミ!3


スレ主 ならべさん
クチコミ投稿数:104件

2018/11/10 20:04(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます!書き込み忘れてました。。後期のノーマルボディー者への取り付け画像が見たい次第でした。ヴェルファイアだとメッキ部分に馴染んで違和感無さそうで良いんですけどね。

書込番号:22244417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6281002さん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/14 10:14(1年以上前)

ナビを何にするかわかりませんが、
アルパインからコーナービューカメラ
AS-AL2-CDC-BKが発売されてます
後期型アルファード用ですね

書込番号:22252738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ならべさん
クチコミ投稿数:104件

2018/11/14 11:51(1年以上前)

>6281002さん

お返事ありがとうございます。
ナビはディーラーナビのZ68Tです。アルパインの商品拝見しました!エアロボディ用だと違和感無く付きそうですね!ノーマルボディ用も違和感なく発売されればこちらにしようかと思います。(発売されなかったりして 笑)ありがとうございました。

今考えてるのはディーラーオプションのコーナービューモニターのカメラ部分だけ取り出してミラー下にでも埋め込んでみようかなと。。ただ、ガイドラインが合わないと思うのでどうしようかな…

書込番号:22252890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング