『30後期アルファード用 アルパインフロントカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30後期アルファード用 アルパインフロントカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

30後期アルファードにビッグXを装着しており、
この度知り合いに、フロントカメラ(アルパイン PKG-C2500FDY2-AL2)をつけて貰いました。
映像が映るのは確認できましたが、カメラアングルが切り替えられない事に困っております。
本来は3パターン「コーナービュー」「パノラマビュー」「トップビュー」の切り替えが可能のはずなんですが、、、

どなたか同じような方いらっしゃいますか?
また、改善方法が分かれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22311073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/09 15:00(1年以上前)

ボイスタッチで反応しないのですか?

書込番号:22312343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/12/09 18:19(1年以上前)

>チロスケちゃんさん
ボイスタッチで反応しますが、添付の画面しか映りません。
切り替えが出来ると思って購入したのですが、、、

何か分かれば教えてください。

書込番号:22312774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/09 23:29(1年以上前)

>yutayuta2000さん
はじめまして。
私も同じフロントカメラを付けています。
ボイスタッチで視点も切り替わります。
8月にソフトウェアのバージョンアップがされたと思いますが、ビッグX11はいつ頃に購入されたのでしょうか?。
最新のバージョンでも視点切り替えができないのであれば、配線ミスか初期不良を疑って下さい。

書込番号:22313574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/12/11 09:51(1年以上前)

>アルGおやじさん
コメントありがとうございます。
ビッグXは四月に購入しております。
バージョンアップの確認をしてみます!
ありがとうございます。

書込番号:22316528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2018/12/12 18:39(1年以上前)

横からすいません。
ヴェル前期乗りでビッグXつけてます。
まだボイスタッチで切り替えはできませんが画面タッチすると切り替えられるアングルが表示されませんか?
うちのやつは画面タッチでアングル切り替えできます。一度お試しを。

書込番号:22319638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GGH30-GEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/13 00:11(1年以上前)

吹き出し表示されるので
ボイスタッチで視点切り替え可能ですね。

書込番号:22320439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/12/14 07:50(1年以上前)

>secondinpactさん
>GGH30-GEさん
コメントありがとうございます。
画面タッチでも表示されません。
アルパインに問い合わせてみます!!

書込番号:22323037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング