『TRD 30 アルファード 後期 サイドスカート単品購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『TRD 30 アルファード 後期 サイドスカート単品購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 福鯉さん
クチコミ投稿数:33件

TRD 30 アルファード 後期 サイドスカートですが
左右前ドア後ろドア前後タイヤ周りにパーツが分かれていますがそれぞれ後ろドア左のみとか単品購入可能でしょうか?
ちょっとこすってキズがあるので…
購入可能なサイト等ありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:22467978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/15 17:40(1年以上前)

>福鯉さん
ここで聞くよりもトヨペットディーラーで聞いた方がいいと思いますが。
TRDはディーラーで取り扱っていますし、トヨタ部品共販でも扱ってるみたいなのでパーツリストから単品購入可能かどうかわかると思いますよ。

書込番号:22468458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/15 17:57(1年以上前)

単品売りはしていません。

売れ残った片側は不動在庫になってしまうしのう。

書込番号:22468492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/15 18:09(1年以上前)

>福鯉さん

はじめまして。TRDではありませんがヤフオクにモデリスタのサイドスカートがよく出品されています。
商品説明を読みますと1ヶ所だけ交換したようで部品が欠落していたりしています。
なので単品での注文はできないのではないでしょうか?
なるべく予算を掛けたくないのであればメルカリなども含めて根気強く探してみるのもいいかと思います。

書込番号:22468524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 福鯉さん
クチコミ投稿数:33件

2019/02/15 21:33(1年以上前)

>smrra458さん
すいませんディーラーで修理見積もりとったら単品買えないと言われたのでどこか買えるところがないかと思い質問しました。説明不足ですいません。
>ツンデレツンさん
どうやら左右どちらかずつは買えるみたいです。割増あるみたいですが…
>ニックワイルドさん
そうですよね私も残りをヤフオクに出品します。果たして売れるのか心配です。

皆さんありがとうございます。
ディーラーで修理します。

書込番号:22468996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/16 00:41(1年以上前)

>福鯉さん

各パーツごとで販売してますよ

私は下記のお店でお世話になっていますが、大手のカーショップでもお取り寄せしてくれると思います

https://www.hirano-tire.co.jp/trd1/trd1-201.html

書込番号:22469553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/16 00:46(1年以上前)

>福鯉さん

失礼しました サイド側パーツのさらにバラでしたね そこまで細かいパーツは販売されていないと思います
申し訳ありませんでした

書込番号:22469561

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/16 20:10(1年以上前)

>福鯉さん
単品で買えないならそこの部分だけ補修してもらう方が安そうですね。

書込番号:22471578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 福鯉さん
クチコミ投稿数:33件

2019/02/17 22:29(1年以上前)

>m.visionさん
そうなんですよ
パーツ代がほとんどです
ただ一ヶ所割れているので交換必要で左側全部購入します

書込番号:22474852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング