『後期Sグレード納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『後期Sグレード納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 後期Sグレード納期情報

2019/03/03 21:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 アル後さん
クチコミ投稿数:7件

はじめての投稿になります。
大阪府で納車待ちの方の目安になればと思い投稿させていただきます。
1月19日契約のSグレード8人乗り(両側パワースライド付、ムーンルーフとデジタルインナーミラーなし)
取り付けパーツ類は、アルパインナビセット、シートカバー、字光式ナンバー

本日3月3日に車体番号上がって来たと販売店から連絡きました。
納車予定は3月24日みたいです。

みなさんS-Cパケが多いのでSグレードの情報があてになるか分かりませんが、参考にして頂けたらと思います。

書込番号:22507215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
[SHU]さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/03 21:30(1年以上前)

はじめまして。
当初の納車予定はいつ頃だったのですか??
納期が早まりつつあるのでしょうか?

書込番号:22507307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 アル後さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/03 21:49(1年以上前)

契約時は3ヶ月ぐらいで、早くても3月下旬で普通なら4月中旬までには、と言われました。
本日連絡来た時は、予定より少し早まりました!っと言われました。
SHUさんのグレード分かりませんし、販売側でもないので全グレード早くなってるとは無責任には言えませんが多少は早くなっていると思いたいですね!

僕の場合はスパイシーチューンのシートカバーの納期が契約時に発注で3月中旬なので、ちょうどいい感じになりました!

書込番号:22507381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakitakuさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/04 00:48(1年以上前)

>アル後さん
当方1/5にS Cパケ契約しましたが、今日3月中に工場出荷になりそうとの連絡がありました。
契約時に4月登録になるかもと言われていたので、若干早まってるみたいですね。
エコカー減税間に合いそうでよかったですねー

書込番号:22507834

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル後さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/04 01:56(1年以上前)

>sakitakuさん
トヨタHPも1/31までは3〜4ヶ月(だったはず)の表記が、2/1〜現在は3ヶ月程度になってるので早くなってるのかもしれませんね!

S Cパケ羨ましいです!お互いもうすぐ納車なので楽しみですね!
家族乗せたり嫁側の家族乗せる事があるので8人乗りが外せなくSグレードしか選択肢がありませんでした。

エコカー減税についてですが調べた所、後期モデルはハイブリッド以外はエコカー減税が無いみたいなんですが、sakitakuさんはありますか?

書込番号:22507902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


[SHU]さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/04 11:49(1年以上前)

>アル後さん
自分もS Cパケでした。
1/26日契約で納車予定は4/30となっていました。
少しでも早まっていることを期待します!

納車まで待ち遠しいですね!!

書込番号:22508446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/08 15:38(1年以上前)

>アル後さん

納期情報共有させて頂きます。

11/15契約 2/28ナンバー登録
3/12納車決まりました。
愛知県 S-Cパケ
契約からちょうど4ヶ月です

長かったです。

書込番号:22517319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル後さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/08 16:15(1年以上前)

>りょうななパパさん
納車確定おめでとうございます!納車まであと4日ですね!
長い4日間ですが頑張りましょう!

納期4ヶ月ぐらいかかってるんですね。ということは最近の分はやはりちょっとは早くなってきてますね!

書込番号:22517366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RGV250LSさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/09 02:32(1年以上前)

>アル後さん

当方、千葉県です。

昨年10月30日にS 7人乗り(両電スラと100Vアクセサリーのみ)のDOP無しのドンガラ車を契約しました。

今年2月4日に車番が上がったので、印鑑証明、車庫証明を用意してくれとの事。

2月26日に登録完了し、ダブルG施工後の3月2日に納車になりました。

納期はほぼ4か月って感じです。

書込番号:22518548

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル後さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/09 09:13(1年以上前)

>RGV250LSさん
AC100Vとムーンルーフは今思えばつけとくべきだったかなーと思いますね!

納車おめでとうございます。
10月30日分と1月19日分で納車が近いという事は、生産が追いついてきて早まってるんですね!

書込番号:22518955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング