『アルファード30後期の20インチ オフセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30後期の20インチ オフセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:101件

7月の末に納車予定、20インチアルミを注文したんですが、オフセット悩んでいます。9Jでフロント32のリア25したいんですが、問題ないでしょうか?車高調は、テインのフレックスAで、4センチほどしか落とさないです。
アドバイスよろしくおねがいいたします

書込番号:22699399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/30 07:09(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
おはようございます

参考までに
http://wheel-offset.ideeile.com/

書込番号:22700973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2019/05/30 08:18(1年以上前)

ありがとうございます😊
確認してみます

書込番号:22701078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2019/05/30 13:05(1年以上前)

4cm落としでフロント9J+32はディーラー通せないでしょ。

書込番号:22701556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2019/05/30 14:16(1年以上前)

>まえちゃん0728さん

こんにちは。
ほぼ同内容のアルミホイールを入れてますが、4センチダウンでは入りません。ボディから出ますので、もう少し下げるか、オフセットを変更しないとだと思います。

私は、後期アルにフロントに9J31、リアに9.5j31を入れてます。
車高調で6.5センチダウンでフロント、リアはほぼツラツラです。ディーラーにて点検OKでした。

書込番号:22701670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2019/05/30 14:43(1年以上前)

やはり入れないですか〜😭

書込番号:22701706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2019/05/30 14:47(1年以上前)

たんたかたん24さん アドバイスありがとうございます😊
車高で調整してみます。たんたかたん24さんのツラで
カッコイイですね

書込番号:22701713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2019/05/30 21:22(1年以上前)

前の2台の車のナンバー見えてますよ

書込番号:22702513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング