『アルファード30後期 ワイドトレットスペーサーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30後期 ワイドトレットスペーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

scパッケージの納車を来月に控えています。純正ホイールで多少車高を落としてリアのみワイトレでタイヤを外に出そうと考えているのですがシルクブレイズ等は30後期にはハブリングが干渉するため取り付け出来ないとの事。   どなたか実際にワイトレを取り付けしている方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお聞かせ下さい!

書込番号:22759416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2019/06/25 21:34(1年以上前)

yasutosan1027さん

下記の30系後期アルファードとヴェルファイアのホイールスペーサーに関するパーツレビューのように協永産業製のワイドトレッドスペーサーなら取り付け出来るようです。

・アルファード
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079_4.10283&bi=1&ci=4&srt=1&trm=0

・ヴェルファイア
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085_4.10256&bi=1&ci=4&srt=1&trm=0

書込番号:22759439

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:85件

2019/06/26 06:58(1年以上前)

http://www.tk-lathe.com/products/list.php?category_id=6

ハブは純正サイズ

書込番号:22760087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/26 21:21(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

書込番号:22761433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/26 21:22(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

書込番号:22761435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/09 14:00(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
だいぶ前のスレにコメント失礼します。
私もスレ主さんと同じ部分でかなり悩んでおります。

・車高調パーフェクトダンパーVを付けて純正から−45mm。
・30後期SCパッケージで純正の18インチホイール。

まだ車高調を付けていないのでツライチにするには何ミリのワイトレを入れれば良いかも分からず。。。
どなたか教えて頂きたいです。。。

結局、ワイドトレッドスペーサーはどうされましたか?

書込番号:23036411

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,666物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング