『アダプティブハイビームシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アダプティブハイビームシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

アダプティブハイビームシステム

2019/06/26 20:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

アダプティブハイビームシステムは現状だと、SCパッケージ以上でないと付けれないですよね。
SAパッケージにもオプション設定して、シートをハリアーのシートぐらいにして価格抑えれば売れると思うんですけどね〜。シートの使い勝手はSAの方がいいと思うんですけどどう思います?

書込番号:22761337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/26 21:36(1年以上前)

SAにアダプティブを付けてしまうとSCパッケージなど上位グレードが売れなくなるのでトヨタはそんなことしないと思いますよ。SA以下にアダプティブを選択出来ない物理的な理由なんてないですからね。

書込番号:22761461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/26 22:05(1年以上前)

無理に安っぽくして価格抑えなくても売れてますから。
安っぽくしたらしたで上位客層から苦情出るでしょ。

書込番号:22761526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2019/06/27 01:35(1年以上前)

安っぽい車ではないと思いますが・・・。
20系の時代は特別仕様車とかで出いましたし、330万で買えた頃が懐かしいです。
中国等で売れ、国内では少子化の波等や材料費の高騰で価格も上がりますよね。
20系からハリアーにしやっぱり戻したい今日この頃です。

書込番号:22761885

ナイスクチコミ!3


shizhitouさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/06/27 11:10(1年以上前)

前期であればGグレードが該当はしたんですけどね。
#SAのシートタイプで装備が豪華な仕様。

検討して前期はGにしましたが、後期はなぜかGもSCパケも同じになってしまい、装備でも劣るのでSCパケにしました。

書込番号:22762330

ナイスクチコミ!1


水と緑さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/28 00:10(1年以上前)

>よっすぃ〜ちゃんさん
そんな事を言い出したらキリがない

書込番号:22763660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング