『本日契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『本日契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本日契約

2019/06/30 20:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

本日アルファードxを現金で契約しました。
オプション
ホワイトパール ナンバーフレーム
スペアタイヤ サイドバイザー
パワースライドドア
以上
ハッピーパスポート 46000円
値引き45万円
支払い総額 3400000円
社外品 フロアーマットプレゼント!
契約しましたが合格点か気になります。限界値まで来てますでしょうか?お願いします。
増税前で納車出来る確率が80%くらいかなーと言われました。




書込番号:22769510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/06/30 20:14(1年以上前)

アルファードxさん

アルファードのご契約おめでとうございます。

支払い方法が現金一括でDOPがサイドバイザーだけと少額な中、45万円の値引き+社外品フロアマットサービスなら、かなり良い値引き額です。

これが限界値引き額かどうかは分かりませんが、十二分な値引き額を引き出されていると思いますよ。

つまり、今回の交渉結果は十分合格点と言える内容です。

それでは10月頃のアルファードの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:22769530

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/06/30 20:18(1年以上前)

↑に記入漏れがありましたので下記のように訂正します。

正:支払い方法が現金一括でDOPがサイドバイザーとナンバーフレームだけと少額な中、45万円の値引き+社外品フロアマットサービスなら、かなり良い値引き額です。

誤:支払い方法が現金一括でDOPがサイドバイザーだけと少額な中、45万円の値引き+社外品フロアマットサービスなら、かなり良い値引き額です。

書込番号:22769547

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zym_cさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/01 21:32(1年以上前)

>アルファードxさん
上手く交渉されましたねー!すごくお安く買えてると思います笑
メンテナンスパックを付けておけば、3年間維持費も抑えられるし、定期的にディーラーさんに行くことで営業さんと更に仲良くなって次の買い替えの時も頑張ってくれるでしょうし、いいことづくしですね。

サービスの外品マットを2万と仮定したら、車両本体+OP合計358万くらいですかね。45万の値引きなら、値引き率12.6%!余計なOP付けずにその率はホントにすごく営業さん頑張っておられると思います。
おめでとうございました、9月中に納車間に合えばいいですね。

書込番号:22771505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/01 23:07(1年以上前)

6月下旬に契約しました。
グレードs 8人。
op両側電動、寒冷地、100v、バイザー、ナンバーフレームです。
色は黒。
値引き50.8万でした。
下取り無しです。

書込番号:22771718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zym_cさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/03 04:32(1年以上前)

>カニ食いて〜さん
すごいですね!おめでとうございました。

書込番号:22773796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2019/07/03 12:47(1年以上前)

皆さま、色々教えていただきありがとうございます。契約してどうしようもないことですが、トントン拍子で話をが進み気になってしまいました。
蟹食いてえー様50万円凄いです。自分も交渉術を見習いたいものです。

書込番号:22774355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/03 20:55(1年以上前)

新古車も視野に入れてる事を伝えたのが良かったのかな?
ここで良い値段がでなかったら今すぐ新古車探して判子おしてくる事も伝えてました。
本気を見せとかないと向こうもなめてかかってきます。

書込番号:22775121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/03 21:05(1年以上前)

>アルファードxさん
ナビ何にしました?
DOPのフリップ付けたら純正同士しか接続できないし、
アルパインはSDから動画見れない。
サイバーは楽ナビのモデルチェンジで次期サイバーもHDパネル採用されそうだし微妙な時期なので悩んでいます。

書込番号:22775137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/07/03 21:14(1年以上前)

社外品の安い物を予定してます。予算もかつかつで、納車までに色々回って考えてみます。

書込番号:22775155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング