『新型アルファード注文について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルファード注文について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

新型アルファード注文について。

2019/10/08 21:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:92件

新しいアルファード(ディスプレイオーディオ標準装備のもの。)
の予約注文はいつからできるのでしょうか?

また見積もりの作成などいつくらいになるかご存知の方いればコメントお願いします。

書込番号:22976338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/08 21:25(1年以上前)

>やまちゃん414さん
発注、受付のタイミングは店舗によって違うので一度ディーラーへ問い合わせてみた方がいいと思いますよ。

一部の店舗では予約(注文の順番決め)が可能なようです。
私の近くの店舗ではまだハッキリした日にちは不明との事ですが11月になったら受付開始しますと。
ちなみにその店舗は予約は受付ていないとの事でした。

書込番号:22976369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2019/10/08 21:37(1年以上前)

予定されているマイナーチェンジモデルの契約云々は、メーカーの正式なプレリリースが行われないと出来ませんよ☆いつものパターンから推測すると、10月中に現行モデルの契約終了が行われて11月吉日にメーカーによる公式発表があると思います。
この公式発表を受けていよいよディーラーからの本格的なセールスが始まります。公式発表時に契約開始日をディーラーからうかがうことができると思います。及び、マイナー後の価格設定もこのタイミングでないと教えてはくれないと思いますよ〜♪

ただし、契約開始前に予約という形で仮契約(金額面は公式発表後に交渉)を結べる地販エリアもあるのでディーラーの担当者さんに確認してみるといいかもしれません。あくまで予約は仮契約なので公式発表後に速やかに金額を打ち合わせ本契約しないとならないことはいうまでもありません。

つまりは、担当者さんに詳しく聞く以外は公表前に知るすべはありませんが、大半は知っていてもなかなか教えてはくれないと思いますよ。ご参考までに。

書込番号:22976399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/08 21:53(1年以上前)

>やまちゃん414さん
記者発表が12月18日みたいですので、その一ヶ月前位とディーラーは言ってましたよ。
参考までに。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2804890/blog/43288356/

書込番号:22976432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2019/10/08 22:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
時期がくれば問い合わせてみます。

書込番号:22976523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/10/08 22:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
地域によって変わってくるみたいですね。
今度予約注文できるか確認してみます

書込番号:22976526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/10/21 01:37(1年以上前)

年始から発注なら何月納車になるのかな。

書込番号:22999395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/21 09:30(1年以上前)

納車は早くて2月頃
と言う回答をディーラーから貰いました。
改良前を契約してましたが、改良後に変更しますので、11月に一番乗りで予約してくださるとの事です。

書込番号:22999693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング