アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 100〜1913 万円 (6,479物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
アルファード改良前を契約したのですが、改良前のモデルのリセールは改良後もあまり値段が変わらないのでしょうか。やはり値段は下がる傾向にありますか?
2022年のフルモデルチェンジまでは2020の改良前後で値段はあまり変わりませんか?
あと改良前のメリットデメリットを教えていただけるとありがたいです。
書込番号:22994611 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ryo_7777さん
改良前、改良後のリセールにつきましては、改良後が実際に出回らないとわからないのが事実です。
通常ならば改良後の方がリセールは良いはずですが、今回はDAが標準装備でナビレスができないとういう点が判断が難しい原因です。
DAの仕上がり次第でリセールは良くも悪くも成りえます。
DAが良い仕上がりでも、改良前はFMCまでは現在と変わらずリセールは良いかと思います。
改良前のデメリットは特に無いかと思います。
逆に改良後の方がデメリットがあると自分は感じております。
ちなみに改良前は、ほとんどのDでもう受注ストップしたかと思います。
書込番号:22994694
6点

改良情報が出てから改良前がかなりの台数が売れたそうです。値引きもそこそこあったようですし、今回ヴェルファイアがアルファードと比較してリセールで苦戦しているのは値引きがヴェルファイアの大きかったからです。おそらく改良前は改良後と比較して2021年前半は苦戦するでしょう。ただその後少し回復するでしょうが、改良後を超えることはないでしょう。
書込番号:22994713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アズーリ110さん
改良後より改良前の方がメリットが多いかなと思い改良前を契約致しました。
リセールはFMC発表の前で有れば改良前でも変わらなかったら判断は間違えてなかったと思っておきます。
返事ありがとうございます。
書込番号:22994740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>EL3列目がさん
かなり売れたということは判断は間違えていなかったのでしょうか笑
契約後少し不安になって質問させていただきました。
やはり改良後の方がリセールは良いということですね。
あまり値段が変わらなかったらFMCの発表前ですね。
返信ありがとうございました。
書込番号:22994745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アズーリ110さん
広島は改良前残り受注枠 10月19日時点50台あるらしいです。
書込番号:22998029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
![]() ![]() |
12 | 2025/01/08 10:44:38 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,702物件)
-
- 支払総額
- 404.2万円
- 車両価格
- 394.5万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 434.8万円
- 車両価格
- 422.1万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 359.8万円
- 車両価格
- 351.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 399.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 301.6万円
- 車両価格
- 289.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
35〜2898万円
-
19〜710万円
-
28〜485万円
-
19〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜757万円
-
133〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





