『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり

2019/12/02 01:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

SCパッケージ 
オプション
デジタルインナーミラー、ツインムーンルーフ、アクセサリーコンセント、12.1リアモニター、Tコネクトナビキット、ETC. CD・DVDデッキ Pパスポート43000円 希望番号5500円

トヨタローン300万金利5.5%
値引き約39万

一回目の交渉ですが、まだ値引き交渉出来ますかね?

書込番号:23082061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/02 05:35(1年以上前)

まだ出来ます(-ω-)/

画像を上げてもらえたら、より詳細なアドバイスがつくと思います。

ローンの金利は高いと思います。毎月結構大変そうですね。。
安く借りれる銀行など探されては如何でしょうか。
これではいくら値引きしてもらっても金利で吹っ飛びますよ。

書込番号:23082154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/02 09:00(1年以上前)

>よかねーさん
他のスレでも書かれていますが、値引き額は地域差が本当に大きいので、なかなか判断は難しいところです。
ちなみにスレ主さんの地域はどちらですか。
関東ならさいたまトヨペットに行かれては?
他のスレで常識外の値引き情報がありますので・・・。
そのオプションで値引き金額だけでけ見れば、一般的にいい値引きと思いますが、やはり金利5.5%は高すぎますね。
おそらく金利5.5%なので38万の値引きができていると判断できます。
トヨタローンではなく、銀行などの自動車ローンで値引きそのままなら買ってもいいんじゃないかと思います。

書込番号:23082319

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2019/12/18 08:01(1年以上前)

>アズーリ110さん
>ぜんだま〜んさん

コメありがとうございました。
ガラスコーティングの高いのとガソリン満タンと追加値引き約2万で契約しました。
ローンは、100万ほど減らしました。

書込番号:23113997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/18 09:56(1年以上前)

>よかねーさん
ご成約おめでとうございます。
納車楽しみですね。
待ち遠しい納車までの期間も、楽しんでください。

書込番号:23114189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング