『SCパッケージ 値引き等について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCパッケージ 値引き等について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SCパッケージ 値引き等について

2020/01/20 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 T51rkailさん
クチコミ投稿数:1件

九州地方です。
改良SCパッケージ見積りしてきました。
サンルーフ、デジタルインナーミラー パールホワイト、tコネクトナビ、CDDVDデッキ、ETC2.0 12.2後席モニター 、TVコントロール、メンテナンスパック加入無し、フロアマット無し、総額から値引き25万でした。現金一括です。これ以上は無理ですと言われました。ヴェルの値引きは60万近く値引きするみたいですがアルファードは無理ですとはっきり言われました。

書込番号:23181218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/20 22:25(1年以上前)

>T51rkailさん
はじめまして。同じく九州です。scパッケージ、パール、スペア、アクセサリーコンセント、ムーンルーフ、メーカーナビ、リヤエンター、デジタルインナーミラー、ナンバーフレームで約45万値引きです。
ディスプレイオーディオでも値引き額は変わりませんでしたよ!

書込番号:23181310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nanana715さん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/20 22:34(1年以上前)

はじめまして 九州のある地域のトヨペット店が2月上旬くらいに感謝祭をします。そこで勝負してみてはどうですか?

書込番号:23181331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/21 05:01(1年以上前)

質問は何ですか?

書込番号:23181614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/21 06:01(1年以上前)

>T51rkailさん
残念ですが欲しいなら諦めて
言い値で買うしか無いです。

書込番号:23181636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/21 07:22(1年以上前)

>T51rkailさん
どうしても欲しい場合はグレードやオプションを減らしてあとから買うとかどうでしょうか。

書込番号:23181691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/21 08:53(1年以上前)

>T51rkailさん
営業さんも一度限界を口にしたあとでやっぱり50万引けます!とは言い出せないかと思いますので、越県されるしかないかと思います。
大阪とか広島は値引きが多いようですね。

書込番号:23181810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α―度さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/21 11:18(1年以上前)

報告する目的はなんですか?

書込番号:23181999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


漣0406さん
クチコミ投稿数:11件

2020/01/21 13:39(1年以上前)

意味不明、買うのやめれば。
っていうか、無理して買わない方がいいですよ。

書込番号:23182234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/01/31 00:24(1年以上前)

現金一括は値引き難しいと思います。残価設定の金利の方がかなり利幅がありますので、、
車体価格8%値引きできたら充分だと思います。
残価の場合の値引き聞いてみたらどうですか?
すぐに全額を繰り上げ返済すれば総額が安くなるかもしれません。
ただ一括返済手数料がいくらかかるかを確認しといた方が良いです。
後は3末決算納車にあわせて、今の時期にもう一度交渉してみたらいかがでしょう?

書込番号:23200882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,472物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング