アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜9176 万円 (6,230物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
最近ディーラーで契約したのですが、某サイト等見るとDA版のSCパッケージが車両420万を切る金額で販売されています。
それなりの装備で総額450万とかあり得るのでしょうか??
販売店もディーラーから買っていると思うのですが、こんな金額で売れてしまうならディーラーが安心といえ、さすがにショッキングです。
販売店から破格の値段で買われた方いらっしゃいますか?
それとも購入時になんやかんやで高くされてしまうのでしょうか、、
書込番号:23222359 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
多分そこから諸費用モリモリ盛られます。
フロアマットなどもついてないと思われますし、ディーラーで値引いて購入する方が安くなる場合もありますよ。
自分はディーラーでSを購入しまして(16日納車です)その前にサブディーラーの中古車屋さんで見積もり上げたのですが諸費用がかなり盛られていました。
結局同じ装備(サンルーフ、デジタルミラー、バイザー、マット、ドライブレコーダーなどなど)でもディーラーでの値引き後の方が安くなりましたし、サービスも良かったです。
ご参考までに。
書込番号:23222384 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
どこのサイトですか?どのような内容ですか?
【本体だけ】のDA無しだったらあり得るんじゃないですか?
書込番号:23222392 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あるほしさん
どこの販売店ですか?
S-Cパケでオプション何も付けず、諸費用込みで480万ぐらいなので420万ぐらいは可能なような気がしますが。
書込番号:23222402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一般と業販は違うからね
定価から50万円値引したらそんな価格になると思うが、そこからモリモリと上乗せされて気付いたらお得では無くなってるってパターンかもね
商売だから店の損になる事はしないよ。
書込番号:23222427
5点
>magorinさん
>北に住んでいますさん
>しらたま大吉さん
>エイトのPAPAさん
返信ありがとうございます。
カーセンサーでSCパケで検索して、中身見るとDAでした。たしかに良く見るとインナーミラーやルーフはついてませんでしたが、ブラックで本体419万でした。本体価格差から45万引き以上ですよね。。
書込番号:23222458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
検索してみましたが本体419ですが諸費用込みで449は大して安くはないですね。ディーラーの方が安く買える可能性ありますし、安心だと思います。
書込番号:23222674 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>しらたま大吉さん
そうですか。私はオプションつけても50万も値引きしてもらえませんでしたので、皆さんもっと値引きしてもらっている方もいるんですねー。
安心料で20万ほど高く払いましたが上を見てもきりがないので諦めます!
書込番号:23223016 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あるほしさん
破壊値段の所は、まさに客寄せ値段のみ
目玉は価格、それ以上ないも無い
トラブルが無いとも限らない
込み込み多少高くても
ディーラーが1番なんじゃないですか
高い商品だからこそ
安心安全が、大切ですよ
20差ならディーラー購入で
よかったと思いますよ。
書込番号:23223184 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,566物件)
-
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 357.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 236.2万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 262.9万円
- 車両価格
- 251.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 412.9万円
- 車両価格
- 395.0万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
38〜1514万円
-
27〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















