『アルファード30 モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30 モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード30 モデリスタ

2020/08/26 12:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:23件

知識不足なのでお尋ねしたいことがございます。

アルファード30系 エアログレードのモデリスタのリアスカートは前期、後期共通でしょうか?

書込番号:23623230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件

2020/08/26 13:21(1年以上前)

追加 D型番2641-45920-A0は後期アルファードに装着可能なんでしょうか?

書込番号:23623298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/27 07:03(1年以上前)

不明な点はモデリスタのコールセンターに聞いた方が確実だと思います。適合について何回か質問したことがありますが、回答がもらえましたよ。
https://www.modellista.co.jp/purchase/

書込番号:23624628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/08/27 11:30(1年以上前)

>たけしーず22255さん
リアとサイドに関しては見た目的には一緒ですね。
恐らく後期にも取り付け可能だとは思いますが
品番を確認された方が確実ですね。

もしヤフオクとかで中古を買おうとしているようなら
ディーラーに頼まなくても自分で取り付け可能です。

書込番号:23624986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング