『デジタルインナーミラーの水滴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『デジタルインナーミラーの水滴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルインナーミラーの水滴

2020/09/26 19:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

教えて下さい!
デジタルインナーミラーですが、雨が降ると水滴が
ついて真ん中あたりの画像がみえません。
雨が降っている間ずっとではないですが、1日走っていると何回か見えなくなります。
デジタルインナーミラーを付けてるかたは
皆さまそうですか?
見えなくなるたびにカメラあるあたりをふいたりして
見えるようにしています。あとは走っていると
自然に戻るときもあります。
雨のとき、見えなくならないようにいい方法が
ありましたら教えて下さい
よろしくお願いいたします


書込番号:23689022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/26 19:33(1年以上前)

>アイスクリーム2019さん

こんばんは
リアワイパーを動かすと
カメラの場所も拭くので
水滴が取れます

書込番号:23689033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:27件

2020/09/26 19:36(1年以上前)

>アイスクリーム2019さん
レインXもいいかもしれません。

書込番号:23689044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2020/09/26 21:07(1年以上前)

すかぞーさんさん
 早速のコメントありがとうございます
 リアワイパーはやってみたことがありますが
 水滴はとれませんでした(´-ω-`)

書込番号:23689289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/26 21:13(1年以上前)

見辛いの我慢してまで使う必要ありますか?
見辛い時だけ通常の鏡で運転すれば良いと
思います。

書込番号:23689304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2020/09/26 21:15(1年以上前)

>ALHARD様
 コメントありがとうございます
 試してみたいと思います

書込番号:23689310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/26 21:23(1年以上前)

リアワイパーが短いとか既に劣化しているとかでは?
純正状態では普通に拭き取れますよ。
あとはガラスの水垢などの汚れとか

書込番号:23689334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,741物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング