『アルハイブリッドSR C ホワイトパール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルハイブリッドSR C ホワイトパール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

アルハイブリッドSR C ホワイトパール

2020/09/30 00:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

本日契約しました!初めての新車なので、わからないことだらけだったけど 個人的には満足してます☺
オプションは総額190マンいきました!! みなさんこんなにつけるもんなんですか?
一番はキノコミラーがいやだったので、とるには100マン近いナビいれないととれないんですね(^◇^;) でもとりたいから結局つけたら値段は跳ね上がりましたね!
それでも担当さんが頑張ってくれたのか70マン近い値引きで即決しました  
リセールも考えてのグレード、オプションにしましたけどやっぱり高いですねー   恐らく納車は12月になりそうですけど 待ち遠しいですね
もっと値引きなど お得に買えた方いますか? また購入する時のために勉強しときたいです

書込番号:23695767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/09/30 10:51(1年以上前)

先月購入しましたがほぼ同じ仕様のハイブリッドで値引き100万でした。

書込番号:23696258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/09/30 11:30(1年以上前)

100マンですか(O_O) そんないくもんなんですか!!
値引きの猛者ですね
なにか駆け引きのコツなどあるのでしょうか?

書込番号:23696319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/10/01 10:42(1年以上前)

とりあえず競合店で相見積もりとって最後は競争入札にしました。
なかなか前例がないらしく結構ざわついてましたね。
ちなみに各店舗2回しか訪れてません。
競争入札は最安値一発で出ますのでおススメです。

書込番号:23698275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/06 12:17(1年以上前)

従妹が四十万引きでした。
総じてToyotaはぬるいですね。

書込番号:23832641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/04/30 15:55(1年以上前)

注文書(オプション部分)1枚目

注文書(オプション部分)2枚目

注文書(本体値引き)

見積もり

今年の4月にマイナーチェンジ後注文しましたので
ご参考までに…

グレードによっては、付けられるオプションも少なくるのですが、VOXYもシエンタもオプションは200万超えました
ランドクルーザーは標準レベルにするのに200万、そこから200万とオプションが400万行くので
トヨタは車両本体価格を安く見せてるだけで、実際買うときは+200万だと思ってます
値引きはオプション付けた分、引いてくれるような気がします

書込番号:24109926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング