『テザリングでAndroidミラキャスト視聴について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『テザリングでAndroidミラキャスト視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

DA+後席モニターで、ナビ・TV契約無し、TVキット取付の仕様(予定)です。
現在iphone使用中で、アンドロイドは回線契約無(白ロム)を使用しWi-FiテザリングでYouTube等視聴予定ですが、テザリングとミラキャストは同時接続できますか?
ミラキャストの接続方式がWi-Fiとのことで、テザリングでの運用はできないのではと思念しています。
実際に白ロムアンドロイドをテザリングで使用されている方おられましたら接続環境教えていただきたいです。
bluetoothテザリングは低速の為、データ量の多い動画視聴の実用は難しいと考えていますが、こちらも実際に使用されている方おられましたらお話伺いたいです。

またTVもアンドロイド外付チューナーを使用し、ミラキャストでDA・モニターに飛ばせるかなと考えているのですが、この方法でTV視聴されている方おられましたら是非コメントお願いいたします。

あまり詳しくないので根本的に認識を間違っている部分があればすみません。ご指摘いただけると幸いです。

書込番号:23799772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/20 21:46(1年以上前)

>マウス竹田さん
エクスペディア8でエクスペディアAXをデザリングして、DAにミラキャストしてアマゾンプライムみてますよ!

書込番号:23799951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/21 07:56(1年以上前)

>マウス竹田さん
Androidでテレビ視聴はミラーキャストは不可能ですよ。スマホにミラーキャストはできませんと出ますよ。primeやNetflixなどサブスク関係は視聴できますよ。要さ

書込番号:23800533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/21 08:01(1年以上前)

>マウス竹田さん
すみません。誤字がありました。リアルタイムの放送は映せないと思います。TV視聴に33000円は高いですよね?

書込番号:23800540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/22 00:15(1年以上前)

>マウス竹田さん
エクスペディアAXのブルートゥースはオフにしてあるので、WiFiだど思います。WiFiでも画像の乱れや音声の乱れはおきますよ。私のだけかもしれませんが。

書込番号:23802646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング