『10月後半契約での納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『10月後半契約での納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

10月後半契約での納車時期

2020/12/01 21:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:157件

10月下旬にガソリンのタイプGを契約しましたが、未だに登録納期が未定です。
11月下旬か12月上旬登録とはきいていたのですが。
恐らく越年での登録の予定の方も多いと思いますが、年内登録予定の方納車予定いかがでしょうか?

書込番号:23823591

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/01 21:43(1年以上前)

初めまして。10月中旬契約のタイプゴールドですが、11/22納車されました。

かなり早くて驚きましたが、契約時に1ヶ月くらいと言われたました。

ちなみにメーカーオプションはパールホワイトだけです。

書込番号:23823701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/12/01 23:32(1年以上前)

>かずくん466さん
私も10月下旬にGを契約しました。
納車は12月上旬予定です。

書込番号:23823936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2020/12/02 00:41(1年以上前)

こちらはS-Cパッケージを8/25に契約 納車が11/28でした。メーカーオプションは、ホワイトパールとツインムーンルーフでディーラーオプションは、モデリスタやDVDデッキなどなどです。ちなみに価格は総額605万→528万でした。

書込番号:23824028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/02 10:41(1年以上前)

私は10月下旬にタイプゴールド契約、12月5日に納車予定です。
メーカーOPは、ホワイトパール、ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラーです。

書込番号:23824489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/12/02 12:32(1年以上前)

私は10月25日に、SC(3.5)を契約しました。
先日、ディーラーに納車のめどを確認しましたが、まだ分からないとのことでした。
オプションは、ホワイトパール、サンルーフ、デジタルインナーミラーです。

12月末になりそうなら、来年登録にしてもらうことにしています。

書込番号:23824653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/02 13:12(1年以上前)

10月22日に2.5L SCパッケージを契約しました。MOPは、デジタルインナーミラー付きナビと寒冷地仕様と外装のホワイトパールです。デーラーさんからの納期連絡は来ていません。本日(12月2日)、車庫証明の計測に来ました。年内には納車いけそうかなあと思っています。そろそろデーラーさんに連絡してみようかと思ってましたが、もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:23824727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/12/02 13:24(1年以上前)

私は10月27日に2.5SC 202ブラックを契約。
メーカーオプションはツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ。DオプションはDVD、リアモニター、モデリスタ(マフラーあり)です。
12月11日納車予定ですが、モデリスタの納期がやや遅延気味との話しでした。

書込番号:23824749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/12/02 21:03(1年以上前)

こんばんは
10月下旬に2.5のSCパケで契約して12月2週目に納車です。
メーカーオプションはムーンルーフ、DIM、コンセント、ホワイトパール、JBLナビです。
事前に聞いていたよりも、早かったです!

書込番号:23825548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2020/12/02 22:06(1年以上前)

返信を戴きました皆様ありがとうございます。
グレードやオプション有無もありますが概ね
11月下旬の納車から12月上中旬納車見込みのようですね。

とにかく待つしかないようですので、楽しみに待ちます。
でも、年末最終週登録になりそうでしたら年明け登録でお願いしようと思います。

書込番号:23825698

ナイスクチコミ!0


tuji8313さん
クチコミ投稿数:19件

2020/12/04 07:29(1年以上前)

11月1日に注文で今月9日に納車です。前回の後期は、4ヶ月待ちでしたが今回は、1ヶ月でした。かなり早くは、なっているみたいな事は、セールスの方も行っていましたが地域により誤差は、あるみたいです。

書込番号:23828133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/04 11:10(1年以上前)

続報です。先ほど営業さんから納期の連絡がありました。17日になりました。お待ちになっておられる皆さんにも、早く連絡あるといいですね。

書込番号:23828404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング