『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2021/01/04 20:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

今年はマイナーチェンジするでしょうか?

書込番号:23889085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/04 21:19(1年以上前)

3-4月でタイプゴールド2
確定しています>タイヘイヨウさん

書込番号:23889159

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/06 22:57(1年以上前)

他に聞きたいことないん?>タイヘイヨウさん

書込番号:23892891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/07 01:18(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
かわりに私から質問です。
タイプゴールドからの変更はわかりますか?
DAの画質を上げて、シートヒーターが付けばいいんですけどねー。

書込番号:23893145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/07 23:14(1年以上前)

>是非にあらずさん
ホイルが専用品になります
これは切削ホイルになるのです

あとはゴールド2専用のエアロ(というかスポイラー)標準装備

専用エンブレム(リア)

フロントLED関連の追加があります

新色があります(黒系です)

書込番号:23894667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/08 09:22(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
情報ありがとうございます。
あまり自分には有益な改良ではないですね。

書込番号:23895043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/08 23:16(1年以上前)

こんな嘘情報に惑わされるなんて・・・

書込番号:23896257

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/10 23:35(1年以上前)

タイプゴールド2……wwwwwww

書込番号:23900310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/22 12:56(1年以上前)

今春にタイプゴールドの新しいのが出る予定です。

書込番号:23920691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/01/22 19:56(1年以上前)

>さくまるたさん
特別装備の内容が知りたいです。

書込番号:23921290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/01/26 21:40(1年以上前)

ゴールド味が内装部品にも付くのではという感じです。外装の詳細は分かりません。あまり詳しく語れずすみません。

書込番号:23929338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2021/01/26 23:29(1年以上前)

YouTubeにタイプゴールド2の動画が
上がっていました。

書込番号:23929556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング