アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜1920 万円 (6,373物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
今更ですがSCパケの購入を検討しております。
これぐらいの見積もりが妥当でしょうか?
下取り車は2017年式ヴェルファイア30系前期のXグレード 202黒 OP等は特にありません。
書込番号:23959462
11点

>haru.ALP0313さん
下取りのヴェルファイアはオークション相場の上の方なので、妥当かと思います。
値引きですが、ほぼノーオプションに近いので、厳しいかもしれませんが、あと10万くらいはいけるんじゃないでしょうか。
また、余計なお世話かもしれませんが、次も5年以内に乗り換える予定があれば、リセールを考えればツインムーンルーフはつけられた方がよろしいかと思います。
書込番号:23959593 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>kakki178さん
返信ありがとうございます。
あと10万程度頑張ってみます!
5年以内リセールを視野に入れるとサンルーフもあるといいのですね。
検討してみます。
書込番号:23959711
2点

バイザーとナンバーフレームも社外でいいなら社外にして、ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、後席モニター追加でもう20万位の値引きがオススメ?です。
長くなるつもりでもやっぱりリセールがいい状態で買う方が私は資産として気持ちに余裕出来るので、、、
スペアタイヤも輸出仕様でつけてる方たくさんいますが、私はスペアタイヤ収納部分を収納で使いたかったので付けませんでしたが、無くても買取がかなり高かったです!
余裕があれば付けるのが1番いいと思いますが。
書込番号:23959923 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/13 23:18:50 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/11 19:00:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,626物件)
-
- 支払総額
- 699.8万円
- 車両価格
- 684.6万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 102.4万円
- 車両価格
- 86.5万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 619.8万円
- 車両価格
- 610.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 639.8万円
- 車両価格
- 630.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 412.8万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
38〜1515万円
-
26〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





