『後席モニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『後席モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

後席モニターについて

2021/06/02 13:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 田中.comさん
クチコミ投稿数:13件

6月末に2.5S Cパッケージを納車予定です。
天井付けの後席モニターを納車後に付けたいと思っているのですが、おすすめはありますか?
条件としましては
・12インチくらい
・ネットで10万円くらい
・手動可
です。
ちなみにナビはt-connectナビが付く予定です。

書込番号:24168234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/02 15:09(1年以上前)

>田中.comさん
t-connectナビで後席モニターを取付していないと後付けは出来ません。

MOPナビだと後席出力がありません。

書込番号:24168370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/02 17:54(1年以上前)

>ちなみにナビはt-connectナビが付く予定です。

MOPのナビなのですかね?

それだとF 3.5さんも書いていますが社外は取付不可能です、MOPのリアエンタでないとどうにもなりません(来月納車なら諦めるしかないです)

それともナビがt-connectってだけでDAですかね?

その場合でも社外は不可で、ディーラーオプションの製品を付けるしかありません。

書込番号:24168625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 田中.comさん
クチコミ投稿数:13件

2021/06/02 18:56(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>F 3.5さん

お返事ありがとうございます。
やはり社外品は無理だったんですね、、、。

ちなみに納車後にディーラーへ持っていけば
後席モニターを付けてもらうことは可能ですか?

書込番号:24168727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/02 19:42(1年以上前)

>田中.comさん
MOPナビだと注文時リアエンタ仕様にしておかないとフロントナビから接続出来ません。

納車後ディーラーに持って行ってもナビからの出力コネクターが作れないのでナビ連動は出来ません。

後席モニターを単体で使うにも音声をフロントナビに入れる事が出来ないので試行錯誤します。

書込番号:24168817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/02 23:43(1年以上前)

MOPナビなんですね?

だったら契約時にMOPのリアエンタも付けないと後付け不可能です

潔く諦めるしかありません。

書込番号:24169223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/03 00:39(1年以上前)

単純に普通のやり方では、もうつける事は難しいです。

裏技として、プロショップ等でナビを社外に変えてお好きなレアモニターを付けるという選択肢はあります。

しかし、予算は30万〜かかり敷居も高いので残念ですが、現状諦める方が賢明かと。。

書込番号:24169295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/03 21:19(1年以上前)

純正ナビに笑えるw>田中.comさん

書込番号:24170576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング