アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 88〜1919 万円 (6,502物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2.5 s c パッケージのみなさんの納期回答は出ていますか?
どんなオプションを取り付けているかなどご参考にさせていただきたいなと思ってます。
ちなみに私は、デジタルインナーミラー、メーカーオプションのナビ。ツインルーフです。
契約を、9月1日にしました。
書込番号:24360468 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
8月29日契約、全く同じオプションですがまだ連絡なしです。
契約時に納車は9月末から10月半ばと聞いていました。
先日のリコールも影響して少し遅れるのかなぁと思っています…
書込番号:24360480 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
8月29日にS-Cパッケージ契約しました。
メーカーオプションは純正ナビ、後席モニター、デジタルインナーミラー、ホワイトパール、サンルーフ
で、昨日連絡が有り10月下旬の納車です。
書込番号:24361578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>つー姫さん
千葉県で9/20に契約しました。
S・Cパッケージです。
オプションは
・パールホワイト
・JBLのナビセット(リヤモニター&ミラー)
・サンルーフ
・マット&バイザー
・コーティング(ボディ&窓ガラス)
・イルミネーションセット
・スライドドア下部の照明(名前は失念)
・ドア下部のメッキの部品(名前は失念)
・フィルム貼り
・ナビキット
・前後ドラレコ(たぶん社外)
等々です。
あとは何をつけたか忘れちゃいましたが、契約日には11月下旬と言われておりましたが
後日もしかしたらもう少し早い(11月上旬頃)かもと言われました。
営業が意外に早くなるかもとボソッと言っていました。
書込番号:24362038
2点
9月15日SCパッケージホワイト
オプションアルパインBIGX、アルパイン後席モニター、サンルーフ、純正デジタルインナーミラー、アルパインドラレコ前後で千葉の新車取り扱い自動車屋で納車10月下旬から11月頭です。
書込番号:24362575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つー姫さん
はじめまして、こんにちは。
大阪府で9/3に契約しまして、
メーカーオプションが
パール、サンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
ディーラーオプションが
エントリーナビ、後席モニター、ETC、サイドバイザー、モデリスタエアロ
9月30日に納車と連絡ありました。
ただ、エントリーナビだけは欠品で後日の取り付けです。
書込番号:24362745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーから連絡あったので、納期聞いてみました。
10月半ばから下旬生産、11月頭納車でした。
半導体不足による減産やリコールでもしかするとさらに多少遅れるかもとのこと。
前述の通り8/29契約、SCパケでMOPがブラックパール・デジタルインナーミラー・JBLナビ・リアモニター、DOPがETC・ドラレコ・コーティングです。
書込番号:24363902 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>りー0808さん
こんばんは、私はディラーから10月12日にディラーに到着
ディラーオプション取付等で16日以降ならいつでも大丈夫と言われました。同じ日の契約ですが地域によって違いがあるのかもしれません、ディラーの担当者さんからはS-Cパッケージパールが一番納期が早いみたいな事を言ってました。
私は今の車の車検が12月なので急ぎませんとは言っていましたが、
書込番号:24364466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早い方で、1か月から2か月の納車の方が多いみたいですね。あとは、地域差とオプションの関係で前後してるのでしょうか。SCのホワイトパールで、鉄板のオプションなどが付いていたら生産ライン的に稼働が多くなるのでしょうか。色々な方の意見ありがとうございます。参考になります。
書込番号:24365187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日 9/20 に SC パケ FF を申し込みました。
MOP はデジタルインナーミラー、ツインムーンルーフのみで、
主要な DOP は T-CONNECT ナビキット、リアディスプレイ、ETC2.0、コーティングです。
生産計画見直しによって確実に年は越す、恐らく 1/20 頃に納車予定と言われて、そんなもんなのかなーと思ってました。
皆さんの投稿を見ていると結構早いですね... 仕方ないとはいえ待ち遠しいです。
書込番号:24366674
2点
9月5日にSCパケ
パールホワイト、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、DA、スペアタイヤ、モデリスタ、ETC、コーティングで目処が立たないと言われております
1週間で全く違うんですね、、
書込番号:24366743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9/4に2.5 SCパッケージを契約
パールホワイト、ツインルーフ、JBLナビ、モデリスタ等
契約時は出荷1ヶ月だったのに今では2〜3ヶ月。
ディラーからは今だ音沙汰なしです。
みなさんの納期回答どんな感じでしょうか?
書込番号:24407794
0点
8月末契約と上に書き込んでいた者です。
車の生産は終わって今ディーラーへ運ばれています。
来週納車になりましたよ。
書込番号:24409202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,763物件)
-
- 支払総額
- 387.2万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 277.0万円
- 車両価格
- 265.1万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 542.9万円
- 車両価格
- 535.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 356.4万円
- 車両価格
- 345.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 87.2万円
- 車両価格
- 69.3万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
38〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















