『最近の買取り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『最近の買取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信31

お気に入りに追加

標準

最近の買取り価格について

2022/05/27 10:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 velTKさん
クチコミ投稿数:24件

最近、アルファードを買取査定しました。
直近の買取り価格が気になる方もいるかと思いますので、グレードなどの情報を残しておきます。

・令和2年式 2.5S・Cpackage
・走行距離 29500キロ
・MOP:パールホワイト、デジタルインナーミラー、サンルーフ
・ディスプレイオーディオ、リアモニター、社外フロアマット、TVキャンセラー

買取り業者は4社に依頼

・A社:490万(車税込み)
・B社:506万(車税込み)
・C社:477万
・D社:470万

上記が査定額になります。
結果、一番高い価格を提示してくれたB社に買取りしてもらいました。
以上が直近の買取り価格です。正直、ここまで値段がつくとは思っていませんでした。
駄文で分かりにくいかもしれませんが、少しでも皆様のお役に立てれば光栄です。

書込番号:24764858

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/27 11:53(1年以上前)

約30000キロ走って,この値段??

一般的には過走行レベルですよね?

すごいねぇ.

書込番号:24764962

ナイスクチコミ!5


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/27 12:44(1年以上前)

>velTKさん
すごい金額ですね。さすがはアルファードSCパケですね。
僕は先月納車でまだ100キロしか走ってません。
買取いいかな?

書込番号:24765030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 velTKさん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/27 13:15(1年以上前)

>reader1006さん
はい、だいぶ過走行だと思います。
それでもこの価格なので、アルファード恐るべしですね。

書込番号:24765075

ナイスクチコミ!2


スレ主 velTKさん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/27 13:20(1年以上前)

>ダスッさん
正直かなりびっくりしました。
中古車市場が凄いようなので、ダスッさんの先月納車された車両ですと、買取り価格はんぱなさそうですね!

書込番号:24765082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/27 15:48(1年以上前)

>ダスッさん

令和4年4月登録
2.5SCパケ 走行距離400キロ
MOP
070、デジタルミラー、ムーンルーフ、スペアタイヤ
DOP
ディスプレイオーディオ(T-Connectナビキット)、ETC
その他
社外マット、ルミクールフィルム

買取業者、全て写真と口頭でのやり取りですが、
・A社:500-530万
・B社:500-550万(実物を見ないと値段決定不可)
・C社:530万
・D社:565万

結果、D社に買取してもらいました。
(連絡から5日後に引き渡し 済)

引き渡しの際に、JBL・フルエアロが付いていなくても5月は4月登録車の条件が良いとの事でした。

ご参考までに。

書込番号:24765262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/27 16:00(1年以上前)

>ゆうロイさん
アルファードバブル凄まじいですね。
私は、令和4年4月登録、走行距離90キロ、ブラック202、ムーンルーフ、ディスプレイオーディオ、寒冷地仕様、デジタルインナーミラー、ITSコネクト、モデリスタフルエアロ、アドバンスドフェイススタイルです。スペアタイヤついてません。
買取いいかな?


書込番号:24765274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/27 16:01(1年以上前)

>ゆうロイさん
いきなり失礼します。D社とはどちらですか?大手ですか?私も4月登録で1000km位走行していますが、モデリスタ付きなんで580位なりますかね。なるなら迷いますが…

書込番号:24765278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/27 18:19(1年以上前)

>ダスッさん

正直、値段に驚きました。

担当者曰く、オプション最小限(スペアタイヤ、デジタルミラー、ムーンルーフ)の方が、購入額 < 買取金額の差が大きくなるみたいです。

書込番号:24765456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/27 18:33(1年以上前)

>VR2625さん

愛知県の会社でした。

一斉査定し電話が掛かってきて、買取金額を提示してもらい決定しました。(駆け引きなし)

モデリスタは元々高価なので、その買取金額に反映されるといいですね。

書込番号:24765472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/27 19:09(1年以上前)

何故売却されたお店の名前を出されないんですかね?
せっかくの価格.comなのに、、、
あ、業者への身バレを避けたいんですかね?
でしたら数万程度金額に幅を持たせてお店の名前を書かれた方が閲覧されてるみなさんにも親切な気がするのですが、、、というただのひとりごとです。

書込番号:24765529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 velTKさん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/27 19:16(1年以上前)

>初ジムさん
身バレは特に気にしてません。
A社はユーポス、B社はビッグ、C社はネクステ、D社はENGです。
あっ、こっちの独り言です。

書込番号:24765538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/27 19:22(1年以上前)

>velTKさん

やはりD社が一番安いのですね。(eng)
あ、ひとりごとです笑

わざわざ返信有難う御座いました。

書込番号:24765549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2022/05/27 21:35(1年以上前)

確かにENGさんが一番安いですね

不安煽ってる時って(安く)買いたい時なんだなと
https://minkara.carview.co.jp/userid/2571315/blog/46073484/ →相場上昇
https://minkara.carview.co.jp/userid/2571315/blog/44777414/ →相場上昇

書込番号:24765742

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/05/28 17:05(1年以上前)

>velTKさん
アルファードを売って、次はどの車に乗り換えたのでしょうか?

書込番号:24766823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/28 18:48(1年以上前)

engさんは広告料とか事務所にお金かけてるので、安く買取しないと割に合わないんだと思いますよ!

書込番号:24766991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 velTKさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/01 14:19(1年以上前)

>といひろさん
返信遅くなりました。
次の車はまだ未定です。セカンドカーでカローラツーリングハイブリッドがありますので、しばらくは必要ないかなと思っています。
ただ、次買うとしてもまたアルファードになると思います。

書込番号:24772833

ナイスクチコミ!1


masa928さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/03 20:31(1年以上前)

2018年式 SCパッケージ 30000万キロ
DOPナビ 3眼 後席モニター

450万つきました。

書込番号:24776320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/09 13:05(1年以上前)

>masa928さん
差し支えなければどちらで売却されましたか?
2020年式 S Cパッケージブラック 走行7000km
ディスプレイオーディオ、社外フルエアロ、4本出し、HKS車高調を売却予定でして参考にしたいと思っております。

書込番号:24784825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa928さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/10 00:05(1年以上前)

>VEL06さん
ユーポスさんで売却しました。
ちなみに色はホワイトです。
ルーフもモデリスタも付けていなかったので
4年落ちでこの金額なら大満足です。

書込番号:24785740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/10 08:34(1年以上前)

>masa928さん
四年落ちとその装備でしたら正直かなり良い条件ですね!
未だにアルファードバブルはつづいてそうですね!

書込番号:24785990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/14 22:13(1年以上前)

令和4年3月登録
2.5SCパケ 走行距離1600キロ


MOP
、デジタルミラー、ムーンルーフ、スペアタイヤ
DOP
ディスプレイオーディオ)、ETC
モデリスタエアロマフラー交換

社外マット

買取業者、一括査定とネット査定
・N社:575万から600万
・B社:500-550万(店の利益を考えるとこれ以上無理)
・G社:598万
ENG社 50k未満のみ買取可能 査定不可


 です。

アルファードバブルですね。

書込番号:24793725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/14 22:21(1年以上前)

>はやアスさん
マジですか!!
1600km走っててその値段。スゴすぎる!
2022.2登録2.5S-Cパッケージ070DAいつもの仕様で先月520万ほどでしたがまだ可能性秘めてますね。

書込番号:24793735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/15 21:43(1年以上前)

展開がありました。
N社 520万 がっかり
輸出やっているCR社 530万
SUVのGS社600万
でましたので、GS社に売却を決めました。
引き取りは、今週末です。

書込番号:24795226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Gasmyさん
クチコミ投稿数:42件

2022/06/16 07:11(1年以上前)

>はやアスさん
GS社600万, まさかやー
良いところが見つかっておめでとうございます
オークション相場よりも高いので担当者は後で大目玉かもしれませんね

書込番号:24795654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/04 17:01(1年以上前)

令和3年5月登録
2.5SCパケ 070 走行距離6000キロ

MOP
JBL、リアエンタ、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
(モデリスタ無し)

645万(陸送サービス)で7月30日引き渡し

その他
・C社:640万
・S社:625万
・C社:600万
・N社:600万

昨年10月に510万で買ったのでイイ売却でした。
プラドTX-L7人乗り(070)に、乗り換えです。

書込番号:24863126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/05 14:50(1年以上前)

まだアルファードバブルは続いてるみたいです。
楽天では直近で700万800万で落札されてます。
売る売らないは別として、これから納車という人はこの時期にアルファードを買った自身の強運を褒めてあげてください。

書込番号:24864352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/06 07:32(1年以上前)

>レディーガガさん
タイミングよかったですね^_^
おめでとうございます^_^
かなり儲けれましたね笑

書込番号:24865246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/07 07:40(1年以上前)

タイプゴールド2020年、26000キロ
デジタルインナーミラー、寒冷地、ホワイトのメーカーオプションつけてました。
460万の売却になりました!

書込番号:24866833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2022/08/07 11:37(1年以上前)

>ともすん07さん
サンルーフはないですか?
ちなみにどちらのお店ですか?

書込番号:24867144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


こohさん
クチコミ投稿数:80件

2022/08/07 20:36(1年以上前)

460すごいですね。
僕は、
タイプゴールドII サンルーフ、リアエンタ、モデリスタ
岐阜の業者で430でした。
460はうらやましいです。

書込番号:24867801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/08 07:44(1年以上前)

サンルーフつけてます!忘れてました!
ネクステージさんです。

書込番号:24868247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング