アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 88〜1919 万円 (6,523物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
アルファード契約してます。
オーダーカットは、どのような方がされているのかわかりません。
契約ギリギリ?
販売ディーラーによる?ネッツ、トヨペット、など。
今現在、どのような方が、オーダーカットになってるのか教えてください。
私は、ギリギリの契約です。
半導体不足、解消しないかなー
書込番号:24856704 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
来年のFMCに向けて工場の生産終了に生産が間に合わない人がオーダーカット
オプションの具合にもよるかも知らんが、基本的には契約の日が遅い人からだろう
現在の納車遅延は半導体不足だけではありませんよ、コロナによる国内外のサプライヤーの生産遅れ、露問題やサイバー攻撃等
今後ヤバいと思うのが「サル痘」、コロナと同じ様にロックダウンで東南アジアのサプライヤーが稼働出来ないってなりそう
車にとっての良い情報は今のところ無し。
書込番号:24856741
6点
流行性でもなく死亡率も10%以下、
感染経路が限られてて感染者からの二次感染率も数%のサル痘でロックダウンなんてありえんけどw
WHO・テドロスの「偏見や差別はどんなウイルスよりも危険」という言葉には
その表面的な「差別反対」とは裏腹に行きすぎたポリコレやLGBTQ偏重に対する嫌悪感がにじみ出ているように聞こえる。
AIDSのときも同性愛者が感染拡大の犯人とされてヘイトが集中したのとロジックが一緒で
たいしたことないサル痘を利用してLGBTQにヘイトを向けようとしている。
書込番号:24856808
2点
サル痘の治療薬はないので気をつけたいですね
書込番号:24856940 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>MIFさん
そうか?
米では非常事態宣言も出てるし可能性としてあると思うが。
書込番号:24857051
4点
私は関東のトヨタ店で6/19に契約しました。
今のところオーダーカットの連絡はありません。
仕様は
2.5 SCパケの黒
DA、ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
納車予定12月末
契約時に、万が一オーダーカットとなってしまった場合は次期型にスライドすることになると説明受け了承してます。
先週買い物がてらディーラーに立ち寄って担当に聞いてみたのですが、今のところオーダーカットされた人は販売店内ではいないということでした。
気長に待つしかないですよね。また進展ありましたらご連絡致します
書込番号:24857057 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ひーぼー14さん
次期型にスライドした場合、価格等はどのようになるのですか?
ちょっと気になったもので質問させていただきました。
書込番号:24857172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハリアーなどでは差額分をメーカーや販売店が一部負担するかもという情報が出ておりますが、私の場合は今のところ特にそのような話は出ておりません。
また、オーダーカットでスライドとなった場合の順番待ちについてもどのようになるか詳しいことは聞いておりません。
書込番号:24857254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろアル1さん
私の場合6/21為オーダーカットは覚悟していました
埼玉県南部のディーラーですが最終受付日21日18:00と言われました
こちらでは私の聞く限りやはり最後からカットされていますね
遡って6/19までの注文の方はキャンセルさせて頂いてると説明がありました
また別のディーラーでは6/16にて注文は受付してないと言っていた所もあります
書込番号:24857383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらは関西ですが、6/18契約です。
今の所、オーダーカットは連絡ないですが、不安です。
また、何か有れば情報宜しくお願いします。
埼玉は枠がかなりあるんでしょうね。
書込番号:24857676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、今回は、寒冷地仕様にしたので不安です。
お互い、気長に待ちましょう。
何か有れば情報宜しくお願いします。
書込番号:24857677 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひーぼー14さん
そうですよね、今の段階で具体的な話はできませんよね。ご返信ありがとうございました。
書込番号:24857858 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろアル1さん
当方、愛知県在住です。
トヨタモビリティー東名古屋にて6月18日14時に契約完了。今のところオーダーカットは来ていません。
SCパッケージ、DA、ツインムーンルーフ、黒(202)
ディーラーの営業マンに聞いたところ
6月19日に契約した人は、6/30の時点でオーダーカットがあったとのことです。
さすがにもう大丈夫だと安心しきっていますが…
書込番号:24858110 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)
-
- 支払総額
- 162.7万円
- 車両価格
- 147.3万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 250.7万円
- 車両価格
- 235.3万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 769.9万円
- 車両価格
- 758.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 447.9万円
- 車両価格
- 436.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 403.1万円
- 車両価格
- 398.8万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
38〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















