『scパッケージ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『scパッケージ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

標準

scパッケージ納車

2022/09/02 06:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

2/17契約
scパッケージ
ホワイトパール
ツインルーフ
デジタルインナーミラー

6/15仮予約

8/26B日程

9/1D到着と連絡有
「最速で9/7納車とのこと」

仕事が休みといい日取りの
9/11納車となりした。

情報共有のために
中国地方です。

長かったぁー!!

書込番号:24904074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/02 16:56(1年以上前)

こんにちは、2月で今ですか…長いですね。
5月末の自分はいつになるんだか…
でも納車おめでとうございます♪

書込番号:24904778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bencoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/09/02 20:58(1年以上前)

2/13日scパッケージ契約
ツインルーフ
デジタルインナーミラー
コウセキディスプレイ
モデリスタフルエアロ
フィルム

9/10日納車です。
本当に長かったです。


書込番号:24905111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/03 08:37(1年以上前)

4/17 scパッケージ契約。
ホワイトパール
ツインムーンルーフ
デジタルインナーミラー

8/29完成
9/2 D着
9/14 納車です。

契約当時は3ヶ月程度でしたが…
ちょうど5ヶ月ですね。
東海地方です。

書込番号:24905651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2022/09/03 10:25(1年以上前)

>hanairohanaさん
おめでとうございます。
私は同じ地域ですが、1月契約で4月納車でした。1ヶ月違うだけで納期がここまで伸びたんですね。

アルファードライフ楽しんで下さい♪

書込番号:24905819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/09/03 13:23(1年以上前)

>ぶうたろう2号さん
気長に待つしかないですね。
注文してから納車までの間が凄く長く感じますょねぇー!!

>bencoさん
同じ時期に契約で、全く同じ時期に納車!
ほんとながかったですねぇー。

>やっころべーさん
4月契約で同じ時期に納車ですね。
8/10ぐらいから生産稼働がアルヴェル増産してるみたいだからこれからの納期はみんな2ヶ月遅れぐらいですかねぇー?

>マイルド冨岡さん
ありがとうございます!
法規制対応の受注生産一時停止で、3/20日に一斉に注文全国からあった?みたいなのでその影響かと。。
コロナ、ウイライナ、中国、円安etc
色んな影響でしょうね。

皆さん
祝コメントありがとうです!

書込番号:24906098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masuosunさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/03 13:26(1年以上前)

4月5日契約
パールホワイト

今日ようやく、連絡きました。
9月の4週目で納車できるみたいです!

ちなみに、愛知です!

書込番号:24906106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2022/09/03 16:25(1年以上前)

>masuosunさん
長いトンネルようやく光が見えてきましたね!
お互い納車まで楽しみに待ちましょう!

書込番号:24906370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/10 21:20(1年以上前)

>hanairohanaさん
いよいよ明日納車ですね。
お疲れ様でした!笑笑

私もようやくゴールが見えました。
9/18 来週日曜日納車が決まりました(^.^)
3/18契約なので約半年待ちですね。長かったです^^;

書込番号:24917124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/12 20:54(1年以上前)

2月26日注文
9月14日D到着
24日前後に納車です。。

長かったです!
中国地方です。

書込番号:24920152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2022/09/14 02:29(1年以上前)

>もうすぐパパ☆さん
ぶじ納車されて、アルファードライフを楽しんでます。
ありがとうございます!
今日は室内のプロテクションラッピング等を全て終了させましたw

書込番号:24922013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/09/14 02:33(1年以上前)

>雪山にgo三児のパパさん
あと少しですね!
パパさんと同じ境遇だったし同じ地域だったから同志みたいなw
納車されたらアルファードライフいっぱい満喫しましょうね♪

書込番号:24922014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング