『エグゼクティブラウンジ 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エグゼクティブラウンジ 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エグゼクティブラウンジ 納期

2022/11/03 23:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

はじめての投稿になります。
当方、5月頭にアルファードハイブリッド エグゼクティブラウンジSを買い替えのために、注文しました。
当時は9月中納期の契約でしたが、担当者より7月頃に納車の予定が見えないと連絡を受けました。
現状担当者に確認しても、年末か年明けか…で、全く納期が見えません。
私と同じようにハイブリッド エグゼクティブラウンジ sを納車待ちの方で情報をお持ちの方おりませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:24993397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/11/04 07:58(1年以上前)

残念ながら1年待ちですね。知らんけど

書込番号:24993650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Drs.TAROさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/04 08:50(1年以上前)

>カゼファードさん
私は3月13日にSではありませんが、
ハイブリッドのエグゼクティブラウンジを契約しました。
当初の納車予定は7月中旬頃でしたが、
いまだに連絡がなく年内納車も厳しそうです。

書込番号:24993711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2022/11/04 09:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
気長に待つしかありません。
ありがとうございます。

書込番号:24993722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/11/04 09:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
3月注文でもまだ納期確定していないのですね。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:24993726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/11/04 12:29(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
知らないなら、レスする必要ないのでは?

書込番号:24993947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/04 18:26(1年以上前)

■先日発表されたトヨタ自動車(株)の中間決算によると、売上高は対ドル為替円安効果があり過去最高高に対して、当期純利益はこれまた対ドル為替円安により原材料費高の為2年ぶりの減益。
更には、半導体の不足が未だに解消されず、その見通しも立たないとの事(新聞情報)。
つまりは、今後は、価格が同じ状況ならば、完成車輌を造れば造るだけ赤字が増えるという事を表しているという事。
■ならば、トヨタ自にすれば、価格を上げるために改良という策を少しでも早く執るというインセンティブが生じてもおかしくない。
■僕は、ハリヤーと状況が異なるに加えて、経産省の製造産業局辺りが動くのではないかと考えているので、アルファードについては生産カットはないと考えているのですが、いやはや流動的になってきたと結論せざるを得ないです。
■エグゼクティブ+ハイブリッドとメーカーオプナビ+ハイブリッドは善後策を考えるべきという考えです。
■ちなみに、僕もエグゼクティブ+ハイブリッドです。

書込番号:24994415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


2800さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/05 20:52(1年以上前)

初めまして
同じくアルファードのハイブリット エグゼクティブラウンジsを4月10日に契約したものです

早ければ今月、遅くても年内納車だと言われています。

書込番号:24996125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/11/06 01:18(1年以上前)

皆さま
返信ありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
2600さん、私もそろそろかと期待しております。

書込番号:24996478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/11/30 12:54(1年以上前)

再度、ディラーに納期確認したところ、2023年1月から3月の枠で生産するとのことでした。
同じような方がいましたら、情報共有よろしくお願い致します。

書込番号:25032376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/30 14:46(1年以上前)

お気持ち察します。
エグゼクティブラウンジではないのですが、ハイブリッドgfパッケージ・JBLナビ・ムーンルーフ等・グラファイト色 5月13日契約です。
9月→10月→11月と伸びて、現在は12月20日前後で納車できそうと、担当から連絡をもらっています。これも実際にはどうなるのやら的ですが、何とか年内にと思っています。

書込番号:25032500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/11/30 15:20(1年以上前)

>カゼファードさん

はじめまして。
私はハイブリッドではありませんがエグゼクティブラウンジの3.5L4WDをゴールデンウイーク頃注文しました。
OPはツインムーンルーフ、モデリスタエアロ、TRDダンパ等です。
今のところ年内納車で進んでいます。遅くても年明け早々らしいです。
ハイブリッドじゃない分、少し早い感じです。

書込番号:25032537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/12/01 12:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私もせめて年内納車してほしかったです。

書込番号:25033819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/01/19 19:10(1年以上前)

今日、担当者から印鑑証明を準備してくださいと連絡がありました。
2月のどこかで納車されるとのことです。まだ車体番号もわかっていないようなので、2月中以降でしょうかね〜。
何はともあれ、やっと納車が近づいてきました。

書込番号:25104560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/01 09:52(1年以上前)

>カゼファードさん
こちらもほぼGW明けの5月13日契約 ハイブリッドg・fパッケージ JBL ムーンルーフetc リセールを考えないグラファイトメタリック色の内容で 2月15日前後の納車との連絡をいただきました。
二転三転と納期が遅れたお詫びで ナンバープレートフレームや盗難防止ボルトなど最後にサービスをしていただきました。 
あと2週間ですが、ようやくここまで来たっって感じです。

書込番号:25122252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,959物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング