『30後期SCPのシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30後期SCPのシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30後期SCPのシートについて

2024/12/05 19:00(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

30アルファードのSCパッケージ後期に乗ってるのですが、シートが合成皮革なんですが、皆さんは座布団敷いて乗られてますか?
座布団敷かれてる方いましたら、おすすめの座布団教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25987158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5965件Goodアンサー獲得:101件

2024/12/05 19:07(11ヶ月以上前)

シートが普通にしっかりしていれば、座布団なんか必要ないのでは?

書込番号:25987168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/05 19:15(11ヶ月以上前)

長距離走っていると、お尻痛くなりませんか?

書込番号:25987176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:70件

2024/12/05 20:33(11ヶ月以上前)

>あんりんごさん

少し前によく通販で見かけたジェルマットなんてどうですか

卵を乗せてその上に座っても割れないのだとか

書込番号:25987285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:179件

2024/12/05 22:21(11ヶ月以上前)

ここでいう長距離とはどれくらいなんでしょう。
100kmノンストップでお尻痛いとかなら適度に休憩を入れましょう。
あるいはドライビングポジションの見直しですかね。

書込番号:25987414

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:29件

2024/12/05 23:25(11ヶ月以上前)

〉長距離走っていると、お尻痛くなりませんか?

同車種で、帰省や旅行で結構な距離を走りますが痛くなったことはないです。
シートベンチレーション、シートヒーターが付いていますので、その上に座布団を敷くのは考えたこともないですね。
何が正解かは人それぞれですので、100均で材質や厚みの違うものを色々買い替えながら、合うのがあったらそれと似たちゃんとしたのを買うと無駄が少ないです。

書込番号:25987490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング