ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 82〜1513 万円 (3,157物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
契約は1月6日にしてましたが、今日注文書を交わしてきました。
昨日には納車は2月28日になると言われてたのですが、今日行ったら2月22日にできるとのことでラッキーでした(^o^)
それでこの日が仏滅だったので、もう1日早くしてもらいました!
展示車がZAエディションだったのですが、20系に比べたら質感がすごくよくなってたのが嬉しかったです。
書込番号:18426283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
daidaisanさん
おめでとうございます。
書き込みしましたが、3月1日に僕も納車決まりました。
ちょうど日曜大安だったんで!!
僕よりもちょっと早いですね(笑)
書込番号:18426336
0点
ヴェル男君さんありがとうございます。
もう20系を今月の17日に手放してるので早くて良かったです♪
書込番号:18426375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いずみホルンさんありがとうございます。
後は車高調の発売がいつになるかです。
書込番号:18426383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
daidaisanさん
僕も先週の日曜日に20系を手放しています。
同じような感じですね(笑)
お互い毎日楽しみですね!!
書込番号:18426402
0点
今日見てきましたが、すごくカッコよかったですよ
(^_^)
書込番号:18426431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
daidaisanさん
おめでとうございます。いいな〜
書込番号:18426445
1点
daidaisanさん
その気持ち凄くよく分かりますよ!!
僕も今日展示車を眺めていて、やっぱカッコえぇーっと・・・・(笑)
納車されたら自分のヴェルファイアが一番かっこえぇーと思うんでしょうね!!
お互い(笑)
書込番号:18426534
3点
ありがとうございます。
ヴェルツアラーさんも3月中とのことで、減税は問題なさそうですね♪
書込番号:18426545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴェル男君さん確かにそうですね。
ぼくはノーマルでは乗れない車バカなので、どうするか妄想中です(笑)
書込番号:18426554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
daidaisanさん、はじめまして、
納車日確定おめでとうございます!
同じ3.5ZA-Gエディションですが今だに全く納車日音沙汰なしです(泣)
羨ましいです〜‼︎
因みに11月初旬仮予約、1月4日契約なんですよ〜!
地域差、販社の実績の無さですかね?
書込番号:18426574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
K.りゅうさんはじめまして。
ありがとうございます。
契約日はぼくより早いのに、納車日がわからないのは悲しいですね。
今日ディーラーの営業の人と話してたのですが、ぼくが営業所で一番の予約だったのですが、製造一巡目のぼくは大丈夫だったのですが、やはり本革が思ったより注文が多いみたいで、ぼくの営業所でも本革の納車は3月末までにあと1台か2台できたらいいほうだど言ってました。
書込番号:18426628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お慰めのお言葉ありがとうございます(笑)
でも、MOPはツインムーンルーフ、コンセントだけなんですよ〜!
それがかえって駄目だったりして...
MOPナビ付けた方がよかったのかな...
書込番号:18426660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うらやましいです!
契約日は同じなんですがなんの連絡も来ません(T_T)
今日メガウェブで展示車みて期待が高まるばかりです
書込番号:18426664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
K.りゅうさん、それは失礼しました。
後考えられるのは、仮予約の販社の順番がどうだったかくらいしか考えられないですね。
書込番号:18426693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
daidaisanさん
妄想の世界にはいってますかぁ〜。
僕はデイライトを自作で付けようと妄想中です。
やっぱ人よりちょっと目立ちたいですよねぇー(笑)
書込番号:18426704
0点
たま仙人さんありがとうございます。
ほんと地域なのか、なんなのかわかりませんが、納期がバラバラなんですね。
書込番号:18426710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴェル男君さんそうなんです。
自作は楽しいですよね。
ぼくも20系の時はリフレクターにLED埋め込んだり、細々やってました。
今回はエアコンパネルは打ち替えする必要がないくらいキレイでした。
ナンバー灯も最初からLEDでしたし!
書込番号:18426732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
私は関東なので地域差などもあるのかもですね(^-^)
気長にいろいろ情報集めながら待つことにします
書込番号:18426761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、Dに行ってきました。
Dの話しでは2月12日頃に完成予定で2月末に納車って言われました。3月1日が大安なので1日で間違いないと思います。楽しみです。
書込番号:18428052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)
-
- 支払総額
- 772.2万円
- 車両価格
- 758.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 785.6万円
- 車両価格
- 775.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 774.8万円
- 車両価格
- 765.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 450km
-
ヴェルファイア 2.5Z Aエディション 純正ナビTV バックモニター アルパインフリップダウンモニター 純正18インチアルミ ETC2.0 両側パワースライドドア トヨタセーフティセンス
- 支払総額
- 336.0万円
- 車両価格
- 320.1万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















