『千葉県納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『千葉県納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

千葉県納期情報

2015/02/06 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

ヴェルファイアZ-Gエディションを1月30日に契約しました。
ディーラーからは納期が5月頃だけど、エグゼクティブとZA-G、Z-Gは納期未定だと言われました。

千葉のディーラーで注文されている方、どんな状況でしょうか?

書込番号:18445758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2015/02/06 20:16(1年以上前)

ネッツトヨタ千葉での
私が知っている納期情報です
参考までにどうぞ。

書込番号:18445881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2015/02/06 20:30(1年以上前)

ヴェルHVZRGさん
情報提供ありがとうございます。
ネッツ千葉の営業の話通りの資料ですね。
納期が早まってくれることを願ってます。

書込番号:18445944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/06 20:44(1年以上前)

千葉で、納車日は、当初2月21日だったのが今日連絡があり、遅くて2月28日になりました。

書込番号:18446004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/02/06 20:50(1年以上前)

ベル警さん
グレードは何ですか?
あと契約日はいつでしょうか?

書込番号:18446033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 23:11(1年以上前)

こんばんは。
私は1月25日に契約して、契約書の納期希望日が4月26日とされています。
ZGエディションなので皆さん言われる通りこれよりも遅れるんじゃないかと不安です・・

書込番号:18446595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/06 23:49(1年以上前)

はじめまして。
私はヴェルファイアZ-Gエディション2.5を2月4日に契約しました。
納期は今のところ5月中と言われてます。

書込番号:18446753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 00:08(1年以上前)

契約日は1月6日で、グレードはHVZRGです。

書込番号:18446826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/02/07 01:02(1年以上前)

ネッツ千葉は値引き渋くないですか。
自分は車両から10万円引きのみと言われました。

書込番号:18447022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 01:13(1年以上前)

契約条件がや環境が各人違うので何とも言えませんけど

うちの担当が言ってたのは、発表後は値引き縮小の指示が本部より出たとのこと。ちなみにトートです

書込番号:18447051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/07 01:47(1年以上前)

肩コリ圭さん>ネッツ千葉の車両値引きは渋かったです。私も同じく10万円でした。オプションから8万円程の値引き。
ちなみに下取り車は営業さんが頑張ってくれ205万円の買取り。
車両は22年式プラチナセレクションUで走行距離14.5万キロなので大満足です。

書込番号:18447115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 06:28(1年以上前)

私の地域でも車両からは10万の一点張り、しかしDOPナビを半額にしてくれたりと頑張ってくれて、トータル26万くらい値引きしてくれました。

書込番号:18447335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/07 09:06(1年以上前)

千葉ネッツで車両10万 Dナビ選択だと半額にするらしいですよ。

書込番号:18447598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 15:07(1年以上前)

肩コリ圭さん

ネットトヨタ千葉ではやはり高級グレードに限らず納期に時間がかかるようです。
今回は2.5Z−Gが売れ筋のようです。予算のある方々が多いようですねぇー。羨ましい。

ヴェル警さんは、なぜ21日から28日になったのでしょうか?
僕は3月1日に納車予定です。その店舗では2番目の納車らしいです。

書込番号:18453116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/11 16:49(1年以上前)

みなさん、おはこんばんちわ

納車予定の連絡がありました。
1月6日契約3.5ZA202黒。MOPはプリコン、天窓、17インチアルミ
2月下旬頃生産、3月中頃納車予定

ちなみに契約は80番台で当初4月登録予定(注文書も4月で捺印)でしたが、例のオーダー集中による納期遅れの影響で繰り上がりのようです。

書込番号:18464588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/03/20 20:59(1年以上前)

千葉で納車された人、納車確定の人いますか?
私は1/30 ZG契約、まだ連絡なしです。

書込番号:18598689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 18:41(1年以上前)

2月22日に千葉で2.5ZGを契約して、先ほどディラーに用事があった為、伺った際に内部資料を見せて頂きました。そこに同じグレードの2月契約の方の書類を見せて頂きました(もちろん個人情報は伏せてある状態で)が2/4に契約の人もいまだに仮が付いてませんでした。他のグレードの方は仮が付いている人もちらほらいました。
4月末ごろに5、6月の枠が分かるそうですのでその枠内に入ればそこから2週間ぐらいの間で納車になるみたいです。やはりメーカーは納期を遅めに見ているそうですので1カ月〜2週間ぐらい早まる可能性は充分あるそうです。ご参考までに。

書込番号:18667920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 03:56(1年以上前)

一昨日 Dにて確認を取ったところ 来週中に生産するとの回答でした。
となると、納車は5月の中旬と予想しています。
当方、1月25日契約、Z-Gエディションです。
それにしても千葉は全体的に納期が遅いような・・

書込番号:18692237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング