『1日でも早い納車希望ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『1日でも早い納車希望ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 1日でも早い納車希望ですか?

2015/02/09 19:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 KREHAさん
クチコミ投稿数:6件

3月下旬納車予定が早まって3月初旬に納車可能と連絡がきました。
早い納車は嬉しいのですが、ノーマルタイヤで3月を乗り切ることに不安を感じて納車時期を保留としました。
皆さんだったらどうされますか?
2月下旬、3月初旬の方々はスタッドレス装着で納車とか策を打たれているのでしょうか?
地域によっても異なると思いますが、凍結、降雪の可能性がある地域の方々はどうされるのでしょうか?

書込番号:18457654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件

2015/02/09 19:03(1年以上前)

私はスタッドレス買いますよー!ちなみにディーラーにその間放置されてますから、自宅に保管した方がいいかと思います!

書込番号:18457664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/02/09 19:57(1年以上前)

スタッドレスはできれば来シーズンに買いたいですね。
納車を待ち焦がれている方にしてみれば羨ましい話ですが、
雪の日は乗らないようにすればスタッドレスは不要ではないですか?
そういうわけにもいかないのかな。
私なら一日も早く納車して欲しいです。
ただ、納期が早まった理由はしつこく聞くかも。

書込番号:18457853

ナイスクチコミ!1


スレ主 KREHAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/09 20:04(1年以上前)

ワル1116さん
ご意見ありがとうございます。
出来たら来シーズンに買いたいな〜と思ってしまいまして。
ディーラーで野ざらしになってるなら、手元に来た方がいいかもしれませんね。

書込番号:18457866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KREHAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/09 20:08(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん
ご意見ありがとうございます。
そうなんです。出来たら、来シーズンに買いたいです。
仕事を持ってますので、雪が降っても出勤しなければならないです。
早い納車を待ち望んでいる方々にしたら、贅沢な悩みですよね。

書込番号:18457878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/02/09 20:13(1年以上前)

スタッドレスは皮むきしないとすぐには使えませんから中古のスタッドレスを買っちゃうとか!
アルミはずっと使えますから、中古スタッドレスはおまけと考えればお得かなと思いますが。
ただ、新型ヴェルのタイヤ・ホイールサイズが中古であるかどうか。

書込番号:18457898

ナイスクチコミ!1


スレ主 KREHAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/09 20:20(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね。早い納車になったら中古購入も検討します。

書込番号:18457938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/09 21:20(1年以上前)

私は北海道なのでスタットレス必須です^^;
今月納車予定なので新品を履きます。

私はタイヤも販売してますが、実際札幌近郊ですと3年で交換する車は余りいませんね。
前車の20系では平気で5年履いてましたし。
ただ、常に雪のある地域とたまに雪がチラつく地域ではタイヤの持ちも大分違うと思いますが…

書込番号:18458168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/09 21:40(1年以上前)

私も北海道です。
今月末納車予定ですが、とりあえず今使用しているスタッドレスで間に合わせます。
来シーズン新品購入します。

書込番号:18458253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング