『エアログレードにTRDグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エアログレードにTRDグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

エアログレードにTRDグリル

2015/03/11 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

いつも楽しく拝見させていただいておりますm(__)m

大変恐縮ですが、エアログレードボディにTRDのグリルのみ装着でご納車された方がいらっしゃいましたら画像をいただけますと幸いですm(__)m

よろしくお願い致します。

書込番号:18568888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/12 03:24(1年以上前)

CGですがトヨタHPのヴェルファイアのページの3Dシュミレーションで確認できますよ?
http://toyota.jp/vellfire/style/3d/flashpc/index.html

書込番号:18569238

ナイスクチコミ!0


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2015/03/12 09:10(1年以上前)

@t-yasuさん

ありがとうございますm(__)m

シュミレーションは見ているのですが、どうしても絵的な物なので、質感等が分かりにくいためのお願いでした(泣)

書込番号:18569598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ak1188さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/12 09:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18508715/ImageID=2156074/

過去スレでUPされてましたよ。
あいにくの天気と色が黒なので、質感まではわかり辛そうですが。

書込番号:18569631

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2015/03/12 09:34(1年以上前)

ak1188さん

ありがとうございますm(__)m

こちらの画像もみていますが、私が欲しいのは、エアログレードボディにTRDのグリルのみ装着の画像でして、リンク先の画像は、エアログレードボディにスポイラーのみTRDでグリルは純正ですよね(泣)

逆なんです…(泣)

書込番号:18569646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/13 08:15(1年以上前)

私もTRDか、アドミのグリルを単体で取り付けたいと思ってますが、なかなかグリル単体の装着画像ないですね〜

あのデッカイ楕円マークが・・・ (+_+)

書込番号:18572871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2015/03/13 11:08(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん

そうなんですよねぇ(汗)

アドミのグリルが一番興味あったんですが、当方、MOPナビのため取付出来ないため、TRDを検討しています。ただ、TRDのグリルも中央のグレー部分がフォグ周りのメッキとどうマッチするかが気になって踏み切れません…f^_^;
私もグリルのデッカいマークが…(泣)

みんからを見るとROWENから対応品のグリルを開発中と書かれているので、発売まで我慢するか思案中です(≧∇≦)

書込番号:18573254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/13 12:05(1年以上前)

なるほど、ROWENですね。
ちょっと見てみます(^^)

書込番号:18573363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2015/03/13 12:08(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん

こちらです(≧∇≦)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/713615/car/1875826/4216874/photo.aspx

書込番号:18573370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/13 13:44(1年以上前)

わぉ〜!スポイラーがガンダムみたい(*^^*)

書込番号:18573620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ytomo5661さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/13 21:16(1年以上前)

初投稿です。Z−G1月17日契約です。
私もTRDのエアロを購入予約はしていますが、プリクラのおかげでグリルはそのままです。確かに不安です。
しばらくするとまた新しい対策がどんどんでるんでしょうね。

書込番号:18574729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング