『Zの社外シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Zの社外シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 Zの社外シートカバー

2015/03/25 16:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 wendyroseさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
Zの社外シートカバーを探しています。
ネットで色々調べていますが、まだZが適合するシートカバーが見つからず。
どなたか知ってる方、教えて下さい。

書込番号:18614692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/03/25 16:33(1年以上前)

単純に考えても只今開発中以上、最後までお読みいただきましてありがとうございます。

書込番号:18614716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 17:01(1年以上前)

只今Z購入予定で色々調べてます!確かクラツィオ←(って名前だったような)って所にあった様に記憶してますがうるおぼえなんで違ってたらごめんなさい!

書込番号:18614772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 17:08(1年以上前)

クラッツィオでした!!

書込番号:18614790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/03/25 17:18(1年以上前)

シートカバーですが装着すると決めているのなら発注は早いほうがいいですよ。
こちらも納車待ちほどではありませんが時間がかかります。
私Z-Aですがロングスライド車用のシートカバーが最近発売(注文)され早速オーダーしましたが、
納期が1か月から2カ月くらいということでした。これからどんどん納車されるようなので
決めたらソク注文だと思います。迷っていると半年待ちくらいになるかもしれません。

書込番号:18614819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/25 17:37(1年以上前)

クラッツィオからはまだGかAしか出てないですよ(^^)

書込番号:18614856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/25 17:54(1年以上前)

自分も3月8日契約Zで、クラッツィオシートカバーの発売を待ち状態です。毎日WEBとにらめっこしとりますが、Zのシートカバーはもう少々かかる印象です。ヒロデアールさんが記載のとおり発売わかったら早めにオーダーしないと結構な勢いでなくなりそうですね。
ちなみにフロアマットはOGを発注済みです。(オートザクレとOGサンプルを比べた結果)こちらもブラックだと4月2週目以降の発送になってますし・・・。

書込番号:18614892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/25 21:30(1年以上前)

シートカバーのPVCと言うのは合皮の事でしょうか?

書込番号:18615639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/25 22:35(1年以上前)

Z用、無いのがおかしい!!
早く発売されないかな〜〜なんて思っています。
クラッツィオ様へ・・・開発早くしてね!!
みんなで叫ぼう!!

書込番号:18615949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 22:44(1年以上前)

ヒロデアールさん


私もZ-Aエディションなのですが、クラッツィオのどのタイプにされましたか?(≡^∇^≡)

書込番号:18619172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/27 01:05(1年以上前)

ヴェル小僧さん。

便乗させてもらって、、、
私はluxuryの黒にしました。
アルファードなんでS-Aですが(^^;

書込番号:18619574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/03/27 13:13(1年以上前)

ヴェル小僧さんへ
私はパンチングレザータイプのブラックを注文しました。
ラグジュアリーでも良かったのですが着座部位が本革・ムレ防止ということで選択しました。
ある雑誌にラグジュアリータイプの装着記事(写真)がありましたがとてもかっこよかったですよ。

書込番号:18620682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/28 20:26(1年以上前)

シックスセンスに売ってますよ。

書込番号:18625117

ナイスクチコミ!1


俺の朝さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/28 22:06(1年以上前)

はじめまして!(^^)
 グレイスのシートカバーは いかがでしょうか?
発売は4月みたいですが…
   参考になればと思いました。



書込番号:18625516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


俺の朝さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/28 22:17(1年以上前)

すみません!
先ほど、発売は4月みたいですが と書きましたが、4月末 完成予定でした。

  間違えました。すみません。


書込番号:18625568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/04/01 09:04(1年以上前)

Z8人乗りを契約しています。
クラッツィオでZ適応のシート予約できましたよ、
納期はまだ確認できていませんが、私もずっと探していたので 見つけてすぐに予約しました

書込番号:18636909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/01 10:29(1年以上前)

みなさんこんにちは。
先ほどクラッツィオHPに30系ヴェルファイアシートカバーV,Z,X分が追加されてましたよ。

http://www.11i.co.jp/store/cars?maker_id=1&model_name=%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2&age_from%5Byear%5D=2015&age_from%5Bmonth%5D=02&seattype_id=3

書込番号:18637089

ナイスクチコミ!1


スレ主 wendyroseさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/01 16:08(1年以上前)

新情報ありがとうございます!
本当だー!追加されてますね。早速注文します。
こちらへ相談して良かったー(^O^)

書込番号:18637779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/01 16:29(1年以上前)

スレ主さまはじめまして(^^)
Z7人乗り用のラグジュアリーをDにて発注してもらいました(^^;;
ただ納期が2カ月かかるとの事でした(^^;;
担当営業マンいわく少しは短縮するかもしれないですねとは言うてましたが納車が4月4日なのですがシートカバーがくるまでは極力汚さない様にしなくては(^^;;

書込番号:18637823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング