『千葉県納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『千葉県納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

千葉県納車状況

2015/03/27 08:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

千葉県の納車状況について教えてください。

私は1/30契約(事前予約なし)
グレードはZ-Gの220です。
当初、5月納車とDより言われてましたが、現在もの納期不明。
ネッツ千葉です。

Gは納車がどんどん遅延してるという情報もあれば、前倒しになったと書き込みされてる方もおられます。

状況はどんな感じでしょうか?

書込番号:18620025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/03/27 09:53(1年以上前)

千葉県内で、12/24に予約。
2月に実車を見てから契約
202のZG.サンルーフにレダークルーズ
当初は3月中旬の、納車予定でしたが
4/1に納車確定となりました!
参考までに!

書込番号:18620217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/27 12:12(1年以上前)

フリースタイルさんと全く同じ内容です^ ^
私は2/22に契約で7月末と言われていますが予約はしておりません。予約しているとやはり多少は早まるんでさか?当方ネッツ千葉の南流山で契約しました。

書込番号:18620495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 12:57(1年以上前)

グレードはVですが、
2/11契約で、6月初旬納車予定といわれてます。
千葉ネッツです。
契約後、Dから全く連絡ありません。
未だ、新型ヴェル1台しか見かけてません。
千葉県は遅いのかな〜。

書込番号:18620632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


trokさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/27 13:10(1年以上前)

 当方、2.5Z-G 4WD(ホワイトパール)、2月21日契約しましたが、本日、ディーラー担当者(ネッツ千葉成東南店)に確認したところ、順調にいって7月納車とのことです。
 ちなみに、今契約すると、良くて12月納車で、このことから、最近は新規契約者は少ないとのことです。

書込番号:18620676

ナイスクチコミ!1


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 13:26(1年以上前)

ネッツ千葉、千葉市の店舗ですが11月先行、年末予約で当初よりも伸びましたが4月10日までの納車で確約を得ております。
工場は3月18日出荷しているとのことでした。
グレ-ドはHVELです。

書込番号:18620710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/27 18:42(1年以上前)

こんばんわ3.5ZAの202。プリクラ、天窓

事前予約ってのがいったい何なのか?具体的には不明ですが…
12月上旬に「新型買うよ」宣言
12/20に色とグレード伝える
1/7にハンコ捺す→3月末生産の割り当てに
不人気グレードのため3週間繰り上がって、3月頭に車台番号出ちゃいました

予約金とかなし。買うよ!宣言しても。結局はハンコ捺した順番で割り当てと担当は言ってました。
1/6から先行受注は自社の顧客最優先って言ってたので、これが事前予約なのかな?

販社は東都です。

書込番号:18621311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/28 01:38(1年以上前)

東都でZ-Aの白真珠を2/2契約。
3/24に製造完了し、本日フレームナンバー出たとのことでディーラーから連絡ありました!
納車が最短で4/8になると言うことなのでその日に決定しました!
やっと来ます〜
それでも早い方でしょうか(^^;;

それとディーラーがついでに教えてくれましたが、上級モデルは今頼むと11月だそうです。
もう夏休みすら乗れません…

書込番号:18622747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 18:50(1年以上前)

本日、ディラーに呼ばれてオプションの最終決定してきた際に納期の情報を見せて頂きました。5月の枠までで2月4日契約の方が枠に入っていました。私は2/22契約なので恐らくは7月中の枠に入れれば良いそうですので納車が8月になりそうです(泣)最終的にMOPはナビ(シースルービュー、JBL、プリクラ、ETC付き)、サンルーフ、テレビナビキット(これを付けると走行中にナビの操作なども出来るそうです。)DOPモデリスタAキット、バイザー、ロアグリルメッキガーニッシュ、メッキリングで、車体10万引き、オプション63000円引き、諸経費20000万円引きでシートカバーやマットなどの取り付けを無料でやって頂くことになりました。ナビなどは契約後に追加した場合は値引きは難しいのでしょうか?

書込番号:18641461

ナイスクチコミ!0


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/04 00:44(1年以上前)

こんばんは。
当方、2月4日にZ-G 202を予約なしで契約。
本日ディーラーに確認したところ、おそらく5月半ばに納車との事でした。

書込番号:18646054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/05 22:12(1年以上前)

本日Dから、今月中に納車できると連絡がありました(2月11日契約のVグレード、当初は6月初旬納車予定)。
D曰く、二列目パワーシートのグレードの納期が伸びてるみたいですね。このDでもヴェル10台納車したうち1台しか納車できていないとのことです。
二列目パワーシートグレード以外の納期は、他の地域同様、全体的に早まってるそうです。

ちなみに、契約後のDOP追加、全く値引きしてくれませんでした。さくっと諦めました…(苦笑)

書込番号:18652682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 11:34(1年以上前)

はじめまして ネッツ千葉で2月15日契約 ZA-G本革なし サンルーフ、寒冷地 モデグリル、アドミエアロです この前の日曜日にDから連絡あり 6月半ば工場出荷で6月末位に納車です あと2ヶ月半・・長いです(T_T)

書込番号:18680413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/04/15 03:12(1年以上前)

がっぷりさん、ちなみに何処のネッツですか?

書込番号:18683101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 07:58(1年以上前)

五人のパパさん 遅くなりましたm(__)m 自分はネッツ千葉 南柏です 知り合いが居るので自宅から離れてますが… その方から2台目のヴェル購入です

書込番号:18683376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/04/15 10:37(1年以上前)

がっぷりさん、私は、ネッツ姉崎で2月10日にZG契約です。四月10日に担当から連絡があり、6月二週目に生産ラインに乗るとのことでした。納車は、6月末ぐらいに行けそうとのことでした。ほとんど同じなので、納期間違いなさそうですね。また何かわかった連絡して行きましょう!!

書込番号:18683701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 12:12(1年以上前)

五人のパパさん 了解しました だいたい2月半ば辺りの契約が6月納車みたいですね 自分も6月二週が工場出荷になると言われてますので 今後とも情報交換お願いしますね!m(__)m

書込番号:18683907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/04/16 20:38(1年以上前)

こんばんは
3/2に2.5ZG契約しました

MOPはパールホワイト、ナビ(キノコなし、JBL、DCM)、サンルーフ、寒冷地
DOPはモデリスタA、スプリング、フィルム、ミラーガーニシュ、フォグランプメッキ

3/2に注文してから3回MOPとDOPの追加と削除して上記に落ち着きました

納車時期は7月末になっています。

書込番号:18688276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング