『MOPナビを付けられた方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MOPナビを付けられた方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビを付けられた方へ

2015/03/31 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 bebetaさん
クチコミ投稿数:103件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

納車されて約二週間ですが、MOPナビで困った事が。
2〜3回ですがなかなか現在地を認識しない。先日、ゴルフの帰り出発して10分位正確な現在地を認識せず、知らない道をてきとうに走ることになりました。皆さんはどうですか?
もちろん山中やトンネルではないですよ。他のナビでもそんな事あるのですかね?

書込番号:18635677

ナイスクチコミ!0


返信する
snkdleeさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/31 22:40(1年以上前)

因みにテレビキットをつけましたか

書込番号:18635856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/31 22:43(1年以上前)

可能性が一番高い例は、ECUからの車速パルス線が途切れていることです。
なにか、後付けで走行中ナビ類を操作可能にするキットでも付けませんでしたか?もし付けたとしますと、キットそのものの不良か、取り付け方が問題である花王製が高いです

書込番号:18635875

ナイスクチコミ!1


スレ主 bebetaさん
クチコミ投稿数:103件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/31 22:47(1年以上前)

注文した自動車屋さんにテレビナビキット付けてもらいました。それが原因なんですか。
たまにしか出ない症状ですが。

書込番号:18635899

ナイスクチコミ!1


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/31 23:18(1年以上前)

走行中にナビを操作するために、ナビキッドのスイッチを入れませんでしたか?
そのスイッチをオフにせずに走行してたため、自動的にオフになるまでナビが狂い続けたと思います。

テレビキッドのスイッチは走行中に入れてもナビは狂いません。しかし、ナビキッドのスイッチに走行中に使うと、スイッチを入れた途端に狂います。しかし、ナビキッドのスイッチは自動的に一定時間でオフになるため、その結果狂ったのではないでしょうか?

書込番号:18636028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/01 01:02(1年以上前)

スレ主さん。
もう問題の原因とその解決策が分かりました。
キットを取り付けて貰った業者さんへ出向き、スイッチの操作方法とその意味を説明して貰って下さい。

以上、解決済み!

書込番号:18636355

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bebetaさん
クチコミ投稿数:103件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/01 18:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。自動車屋さんに話したらナビキットを作動させたらそうなるものとの事です。
説明書にも書いてあるよと言われました。
テレビナビキットの説明書を読んでいなくてすみませんでした。

書込番号:18638066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング