『フロアマット形状 お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロアマット形状 お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

フロアマット形状 お願いします

2015/04/09 12:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

本日
diプランニング製のフロアマットが
届きました
ZR-G用ですが
私的には超ロングスライド用(ZR用)かな?
と思います

diプランニングに問い合わせましたが
これでいいとのことですが
確かエグゼクティブパワーシート車の
レールは短かったような気がしますが
すでに納車済みの方や詳しい方
画像などで教えて下さい。
私の思い込みであればいいのですが…。

届いたマット画像添付します

よろしくお願いします

書込番号:18663619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/09 15:01(1年以上前)

スレ主様
 他社ではありますが、フロアマット形状のイラストが
出ておりますので、参考にして下さい。
http://www.og-dream.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000792&search=&sort=order
形が違っていれば取付前で無いと返品はきかないと思います。

書込番号:18664116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/09 15:46(1年以上前)

追記ですが、スレ主様が添付されております写真は3列目と
ラゲージボックスとの方を撮しております。
2列目の前の方を見せて戴ければなお解るのではと思いますが。

書込番号:18664216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/04/09 16:24(1年以上前)

安全太郎0516さん

ありがとうございます

不安なところは
画像のところで
リアホイールハウス付近の
長さの違いです

前側は
ロングスライドしないタイプの
形状なので大丈夫と思ってます

書込番号:18664295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/09 16:55(1年以上前)

私の車種は2.5Z-Aですのでロングスライドレールになっております。
マットはOGドリームのマットを取り付けました。(DIYです)
後部のご指摘の場所は形状は確かにロングスライドレール用の
私に納品されたものと同じ形状しておりますね。
エグゼクティブパワーシート用の型状とは明らかに違っておりますね。
もう一度メーカーに写真付きで問い合わせする必要がありますね。
OGドリームのイラスト見ても違います。

書込番号:18664384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/04/09 18:22(1年以上前)

安全太郎0516さん

イラストを添付して
メーカー問い合わせ中です

注文してから1ヶ月納期が
かかったので
早く解決したいのですが
メーカーがのんびりで
やきもきしてます

書込番号:18664627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryota.hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 21:43(1年以上前)

スレ主様

こんばんは。自分はクラッツィオにてフロアマットを購入し良くホームページを見てたので思い出しご参考になればと思い貼らせて頂きます。

若干形状が違いますね・・・。

書込番号:18665358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/04/09 22:17(1年以上前)

ryota.hさん

ありがとうございます

イラスト添付で 再問い合わせしたところ
やはり違い(誤送) を認めました
しかも織柄黒なんですが
柄向きがバラバラだったことも発覚!!

画像の流れが
左右どちらかのはずが
右から左からと混在

大至急製造で、全交換とのことですが 注文してから1ヶ月かかったものが 果たしてどれほどで到着するか…

書込番号:18665500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/04/20 00:55(1年以上前)

回答下さった皆さん
先日はありがとうございました

その後、代替品が翌週に到着しましたが
なんと!形状は該当グレード用が来たが
助手席だけ織柄が逆(泣)怒。
再度、問い合わせし
代替品の代替品が着。

昨日Dに届けて
納車日待です。

書込番号:18699217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/04/20 01:07(1年以上前)

すみません
脱字しました

納車日待ちです

DOPマットを見送って
全てがそうではありませんが
割安品で手間かかりました
しかしながら品質自体は良好です

書込番号:18699246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング