『アドミレイシーン リアだけノーマル!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アドミレイシーン リアだけノーマル!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アドミレイシーン リアだけノーマル!

2015/04/14 08:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件

納車が遅いと色々と考えてしまう今日この頃ですが、アドミレーションのキットで、フロントとサイドを装着してリアはノーマルだとおかしいですか? 高さ的にリアだけ上がってしまう様な気がしますが、どうでしょうか?

書込番号:18679954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 11:50(1年以上前)

主観ですが、バランスが変になると思います。

書込番号:18680449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/04/14 13:51(1年以上前)

私は Z-G納車まで、20系後期型にアドミのハーフスポイラーを付けて乗ってます。新車時はリアはそのままでしたが後からリアハーフスポイラーを付けました。
20系後期型にアドミのフロントハーフのみの方は多かったと思いますが、30系はエアロタイプでも、ドアパネルは
なく ステップが標準と少し違う見たいです。
現車を見ないと何と言えませんが、
私は新車時にハーフスポイラーを付けて
バランスなど、気に成りだした頃 他のエアロパーツをサイドと リアを考えています。

書込番号:18680804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/14 20:22(1年以上前)

Z”A-エディション。アドミフロントスポイラー、サイドスカートのみ装着です。

バランス悪いですか(>_<)

書込番号:18681747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件

2015/04/15 01:30(1年以上前)

ダッフィーさん、画像ありがとうございます! 全然見た目OKですね( ^ω^ )
サイドとリアのつながり感もあるし!!

書込番号:18683010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 13:00(1年以上前)

ダッフィーさん
主観ですので申し訳ないです。
画像拝見しましたが、20の純正のバランス(サイドパネル、リア)みたいで全然イイですね♪

書込番号:18684059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/15 15:44(1年以上前)

ryumasyuさん
deko814さん

私も納車されるまで、本当にこれで良いのか!?(・_・;?と不安でした(>人<;)

アドミのこの組み合わせでも、良い印象でホットしました(^o^)

書込番号:18684373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/04/25 09:57(1年以上前)

ダッフィーさん

はじめまして。
自分もダッフィーさんと同じように、アドミのフロント+サイドのみの装着を考えております。
可能であれば、他の方向からの画像も提供していただけると大変参考になりますので、お願いできますでしょうか?

アドミのエアロ装着した皆さんの画像もお待ちしております。

書込番号:18716548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/25 12:46(1年以上前)

VOXY→VELLさん
お待たせしました(u_u)

書込番号:18716976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/04/25 14:37(1年以上前)

VOXY→VELLさん
アドミのフル装着です。
☆ダッフィーさんのと比較できたら幸いです。
車高はノーマルで、リアもフロントも様々な輪止めには接触はしません。
リアがなくても、全然違和感ないと思います。

書込番号:18717226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/04/25 16:29(1年以上前)

ダッフィーさん

突然のお願いに応えていただき、ありがとうございます。大変参考になりました。
リアなくても全然違和感なしでOKですね♪サイドからリアの流れが個人的に好みです(^ー^)
ありがとうございました。

かんとっくさん

画像の提供ありがとうございます。
ダッフィーさんの画像と比較ができてありがたかったです。リア装着もいいですね♪

自分はそろそろいい歳なので、少し落ち着いたリアなしでいこうかなと思ってますが、まだ迷い中です(^ー^)

書込番号:18717468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/25 18:55(1年以上前)

私も、いい歳なのでエアロ装着かなり迷いました。
旧ヴェルがサイドスカート付き(特別仕様車)だったので、サイドが寂しい気がして(>_<)
トヨタホームページ3D画像シュミレーションでサイドスカートだけ取り付けてみた結果・・・あまりにもバランスが!?(・_・;?
新ヴェルはこの組み合わせにしました^_^

VOXY→VELLさんの納得のいくエアロ装着でヴェルライフを楽しく出来たら良いですね。

書込番号:18717820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング