『納車時のプレゼントなどありましたか…?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車時のプレゼントなどありましたか…?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 納車時のプレゼントなどありましたか…?

2015/04/18 10:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

初めまして^_^;
2/10にヴェルZG契約しました。
今回が初めてトヨタ車購入なのですが、車に詳しい訳でもなく、いきなりの質問ですみません…
納車された方に聞きたいのですが、納車時にプレゼント等ありましたか…?
前は他社の軽だったのですが、花束とディナークルーズペア券をもらえました。
いまだ納期全然わからず…少しだけでもモチベーションあげればなって思い質問させていただきました(~_~;)

書込番号:18692812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/18 11:10(1年以上前)

納車時は何も貰いませんでした。
契約時にノンフライレンジ(パン&ピザも焼ける)を貰いました。

書込番号:18692946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2015/04/18 11:22(1年以上前)

☆ダッフィーさんありがとうございます(^ ^)
家電製品っていいですね( ^ω^ )
契約時にはミニカーしか貰えませんでした…(~_~;)
私的にはとても高い買い物だったので、納車時はサプライズプレゼント期待してたのですが…
淡い期待でした…(T ^ T)

書込番号:18692982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/18 11:30(1年以上前)

2/20に契約しました。

契約当日、最後に店長が出てきましたが
「あいにく粗品を切らしておりまして・・・納車の際にお渡しします」でした。

みなさん、ヴェルファイアのミニカーやキーホルダー
中には松坂牛とか貰った人もいるようですが
納車時期もあやふやにされているんで、きっと納車ん時も
粗品の事は忘れられてるだろうなと思っているんで期待はしていません^^;

あ、唯一、営業からはヴェルの正方形のちっちゃいティシュボックス1コ貰いました^^;

書込番号:18693005

ナイスクチコミ!6


寵斃喞さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 11:39(1年以上前)

皆さんなんだかんだで貰ってるんじゃのう!

ワシなんか何故かうどんですぞw

一体ヴェルファイアと何の関係が!

書込番号:18693027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/18 11:53(1年以上前)

契約時にキーホルダーとミニカーとオセロ貰いました(笑)

書込番号:18693068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/18 12:00(1年以上前)

スレ主さん
初めまして

私は契約時にバスタオル貰いました。納車はまだなのでわかりません。
また、別のネッツですが、見積をもらいに行っただけでしたが、ミニカーとヴェルファイアのキーホルダー貰いました。

貰ってあまりテンションの上がる物ではないですよ。
肉とかなら激アツですが。

書込番号:18693091

ナイスクチコミ!15


taka_updさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/18 12:12(1年以上前)

3/7に納車されました。
納車日は、ディーラーにて新車と記念写真を営業マンが撮ってくれました。クルマの説明や機能等の話が終わり帰る頃にフォトフレームにいれてくれました。
写真サイズは、A5位でした。
また、契約時は、当方静岡県で有名なさわやかの食事券や米10kgさらに1月初旬に契約していた為、ヨーグルトを作る機械、あとは、お決まりのミニカーとLED付のミニカー、革のキーホルダー、ネッツのロゴの入ったキーホルダーでした。とても、満足しました。

書込番号:18693127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2015/04/18 12:30(1年以上前)

1/10 ZG契約して納車待ち中です。
納車プレゼントがあるのかは、まだわかりませんが契約から1ヶ月ごとにミニカー、ヴェルファイアの刺繍入りタオル、カタログギフトを頂きました。

書込番号:18693178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 12:30(1年以上前)

これはネッツトヨタ神奈川だけかもしれませんが、昨年の12月に発売前の新型ヴェルファイアを成約した際、いくつかのプレゼントの中から(確か6項目くらいあったような?)選び、自分は妻が5月誕生日でしたので、伊豆の嵯峨沢館ペア宿泊券を頂きました。
5月一泊で予約しています。
今回何とかギリギリ納車が間に合うので、新型で行く予定です。
妻もありがたいと喜んでくれました。
あとミニカーは3月に入ってから店長からプレゼントされました。

書込番号:18693181

ナイスクチコミ!7


R-VELLさん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/18 12:34(1年以上前)

こんにちは。納車時ではありませんが、
2/20にネッツ埼玉で2.5ZGを契約しましたが、その時にサントリー烏龍茶2ℓを1箱と今流行り?ジェル状の洗剤をもらいました。
あと、試乗しに行った時に応募したキャンペーンでノンフライヤーが当たりました。
それはそれでありがたいですが....σ^_^;

書込番号:18693187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/04/18 12:44(1年以上前)

現在ネッツ埼玉、ネッツ東埼玉で商談しています。プレゼント等あれば教えてください。

書込番号:18693218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2015/04/18 12:49(1年以上前)

皆さん色々もらってますね。

私は、3月初旬の納期やったのが一番のプレゼントや思てます。

書込番号:18693227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/18 12:55(1年以上前)

ゆなヴェルloveさん

こんにちは。
今日納車でした。
自損事故5万円保証を頂きました。
その他は、契約時にLEDミニカー、皮のキーホルダー、ティッシュ、カードケースを頂きました。
契約後1ヶ月の時にミニカーを頂きました。
米とか旅行とか肉とか貰ってる人はちょっと羨ましいですね。
ただ、思い切った値引きが一番のプレゼントでしたね。

書込番号:18693243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/18 12:56(1年以上前)

2/22に2.5Z-Gを京都ネッツ店で契約しました。
その時もらえたのは、ヴェルのティッシュ2箱です。
ミニカーなどはありませんでした。

販売キャンペーン時にチラシ持参でヴェルのキーホルダーをいただきました。
でも、すでに20系に乗っているため営業活動で30系を売り込む手段の一つだったのでしょう。
それにあっさりのって買ってしまったんですが。

いまだ何の連絡もなく納車待ち・・・・
明日には、下取りの20系がなくなります。いつまで車無しなのでしょうか?


書込番号:18693244

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/18 16:02(1年以上前)

こんにちは、
ミニカー、キーホルダー2個
ちっちゃいキーホルダーミニカーLEDで、ライトが光る物
ヴェルティシュとタオル
自損事故保証保険 などでした。

書込番号:18693644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/18 16:37(1年以上前)

2月契約ですが、VOXY煌のBOXティッシュを
10箱頂きました! 以上!

書込番号:18693714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/04/18 17:58(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます( ^ω^ )
地域とかDによって、様々なのですね…
私は埼玉南部なのですが、契約時に担当者から、お肉か温泉旅行券選んで下さい…と言われ、迷わず温泉旅行を選択しました。
貰えるものだと思って、テンション上がってたのですが、その後きいたら抽選とのこと…(T ^ T)
今ではその話がまったくされないので、ダメだったみたいですね…
温泉旅行プラスされるならと、契約決めたのも少しあったので、ちょっとガッカリでした…(~_~;)

書込番号:18693920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/18 18:22(1年以上前)

ホント皆様方、納車時に結構なものを貰っている書き込みに
驚いております。
今まで同じ担当から3台目ですが、一度も納車時のプレゼントなど
貰ったことありません。
今回はおまけに値引きが10万円だけでしたので期待はしていたのですが、
ホント何もなかったです。
私はその店舗ではヴェル1台目の納車だったのですが、後から思ったら何か
下さいでも言えば良かったのかな。
花束の一つも無かったです。

書込番号:18693991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/18 19:46(1年以上前)

僕もまだ納車待ちなので、納車時に頂き物があるかは分かりませんが、契約時にギフトセット数種類から1つだけ選びました(*^^*)

書込番号:18694207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/18 19:47(1年以上前)

本日、ZR納車されました。
店に着くなり花束を渡されました。
あと、ミニカーとキーホルダーを頂きました。新車を買って花束を貰ったのが初めてだったので、めでたい感いっぱいで嬉かったです。

書込番号:18694209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 04:47(1年以上前)

自分の契約して店舗は、2月上旬に契約しましたが、大した値引きも粗品も何も有りません(涙) 納車もまだ先になりそうですし、皆さんの意見を聞いて、ちょっと凹みますわ…

書込番号:18695417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/19 05:40(1年以上前)

スレ主 様

こちら札幌になります。

ミニカー コンプリート(笑)

ティッシュBOX 後一つ足りない(笑)

書込番号:18695461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/04/19 06:05(1年以上前)

mkやまさんすごいですね(・・;)
それだけあると飾ってるの見るとカッコイイです( ^ω^ )
私の注文は黒だったのですが、貰えたのはバーニングブラック?でした。
せめて同じ色が欲しかったですね。

書込番号:18695492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/19 07:26(1年以上前)

スレ主 様

営業に、だだをこねましょう(笑)

家は、子供がどうしても全部欲しいと言って

揃えましたよ(;^_^A

自分が、揃えたかっただけなんですがwww

納車楽しみですね!

ミニカーもいいけど、やっぱ現車です(笑)

書込番号:18695623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


subarasiiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/15 10:05(1年以上前)

前回の書き込みから一ヶ月たちましたので報告します。 2.5L ZGエディション 色:白070 皮なし サンルーフアイドルストップ寒冷地仕様等付きを2/15に契約しました。
 先週の夕方に営業所に行って進行状況を聞きに行きましたが何も変わりなく、振り当予定にも 仮 が付いていないと言われガッカリして帰ってきましたました。 本部に問合せしてもらいましたが6月下旬に車体番号が決まり7月中旬納車ではないかと言うことでした。  他の書き込みでそろそろ2月のZGの方の朗報(納車)もあるので、ひょっとして突然でもいいから早く納車にならないかと期待しちゃっています。

書込番号:18777783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング