『グレイス シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『グレイス シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

グレイス シートカバー

2015/04/29 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件

またまた、みなさんのご意見をお聞かせ下さい!
グレイスのシートカバーでヴェルファイア30系用が発表されていますが、クラッツィオやベレッツァ等と比べてフィット感はどうでしょうか?

書込番号:18731390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 05:39(1年以上前)

ryumasyuさん、おはようございます(^-^)

現在、グレイスを発注して納品待ちですが先日グレイスに納期を確認したら6月くらいに納品と言われました(^_^;)

けっこう早い時期に注文したと思うのですが(多分ですけど)納期6月で型どりがまだ終わってないような口ぶりでしたので装着された方はまだいないかもです(*_*)

ただ不思議に思うのはAmazonでは同商品の納期が通常2〜4週間以内に発送となっているのが、イマイチ解せないんですけどね(´д`|||)

書込番号:18732190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/05/02 00:39(1年以上前)

ryumashuさん、こんばんは
グレイスを4月半ばに注文しました
納期は1ヶ月半から2ヶ月と返事いただきました
早々雑誌に出てたので納期に期待しました新型はやはり待つものばかりです
まだまだ先ですが装着したらアップします

書込番号:18738007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件

2015/05/02 05:58(1年以上前)

さちあやパパさん
とても待ち遠しいですねぇ!
画像アップ、楽しみにしてます(笑)
自分は現車をみるまで、どうもホイール、シートカバー等の注文に迷っている今日この頃ですわ… 決断力が無いと言うか(苦笑)

書込番号:18738288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/19 21:27(1年以上前)

brabus72000さん、こんばんは。
納期が6月ということでしたが届きましたか?
こちらはそろっと納期でいい頃ですが何の連絡もありません。

書込番号:18887948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 12:02(1年以上前)

今日問い合わせしたところ本日コンテナが入荷いたしましたので本日出荷で手配させて頂きますときましまた。

書込番号:18900054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/23 12:42(1年以上前)

しょーや!さん、こんにちは。
こちらも午前中にメールがきてて2〜3日後に発送という連絡がありました
週末間に合えば取り付けにかかろうかと思います

書込番号:18900166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 15:05(1年以上前)

さちあやパパさん
こんにちわ。

やっとですね^^
サイトでも調べたんですが今回初めてシートカバーなんですがここ特に気をつける点とかってあるんですかね?

書込番号:18900461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/23 20:49(1年以上前)

しょーや!さん、実はこちらも初のシートカバーなので取り付け考え中です。
取り付け動画を見て研究してるのですが不器用な自分には難しそうでどこかにお願いしようか悩み中です。

書込番号:18901340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/06/24 06:02(1年以上前)

さちあやパパさん
そうなんですね^^

こちらわ工賃かかる事がもったいないと言われ連れの親とかと一緒にする事にしました。
近くに経験者がいるといいですね

書込番号:18902483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/25 21:20(1年以上前)

しょーや!さん、こんばんは。
水曜午前に届き中身を確認したのですが、あの独特な臭いはいつかとれるものですか?
隣の町内の人に空いてる時間に取り付けてもらうことにしました。

書込番号:18907809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/06/26 10:17(1年以上前)

さちあやパパさん
僕わその匂いがシートだと思っているのであまり気にしてないですね(^^)
ゴールデンアイズの時もそんな匂いしたような感じですが気にしてなかったです。

今日雨ですが時間あれば板金屋さんに遊びに行きついでにシートカバー付けてみます

書込番号:18909344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/06/26 20:58(1年以上前)

助手席だけしましたが
シートカバー関係ないところで1時間程やられてギブアップしました。
助手席の裏にあるこれ。
シートカバーなしだと普通に入りますがシートカバー挟むと厚みで入らなく中身が傷だらけになっただけです笑

書込番号:18911134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/06/26 22:13(1年以上前)

しょーや!さん、助手席取り付けたのですね。
シート裏のフックやら障害物難しそうです。
色はブラック&ボルドーいいですね。迷ったのですがこちらはブラック&ホワイトにしました。

書込番号:18911465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング