『BIGX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BIGX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信27

お気に入りに追加

標準

BIGX

2015/06/01 09:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:79件

先週ぐらいから ナビでDと交渉してますが いまだに 金額が 出せないと言われています
Dだと こんな感じなんでしょか?
内容は ナビ リアモニター バックカメラ ETC
サイドカメラ その他取り付け 付属品です

書込番号:18829014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sorasukaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 10:01(1年以上前)

ミチボーさん こんにちは

昨日Dにてパネル色の最終確認の為、担当者と打ち合わせを行った際、
アルパインと販売店契約をしているDと、そうでないDがあると言っていました。

私のDは販売店契約しているとの事でしたが、
担当者曰く、現在そうでないDからの見積対応に追われているとの事。
この状況に当てはめると、ミチボーさんのDは販売店契約していないDで有る可能性が高いかと。

ちなみに、私のDでは既にスタッフ用の販売価格表までありました。

ご参考までに

書込番号:18829070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/01 10:45(1年以上前)

ミチボーさん
自分が行ってるディーラーでは
4点セット、工賃込みで49万って言っていましたよ。

書込番号:18829134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/01 10:47(1年以上前)

私、ディーラーです。
10インチナビ、12.8インチモニター、ステアリング連動バックカメラ、マルチビューフロントカメラで45万です。
後でサイドビューカメラとリモコン追加します。

書込番号:18829143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 11:17(1年以上前)

私も最初ディーラーで見積もりしてもらいましたが、間に業者が入るためフルセット48万が限界といわれ仕方なくOBで予約しました。ちなみにフルセット44万5千円です。
7月誕生日なので誕生日ハガキきたらもっと安く買えるのかな?_

書込番号:18829186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/01 11:20(1年以上前)

ミチボーさん,湘南WR-Xさん,アイス-Tさん

私も、昨日Dへ遊びに行きました。
BIG-Xの金額出ましたと言われ値段を聞きましたが
本体(シルバーキー)、12.8リアモニター、連動バックカメラ、ETC、サイドビューカメラ、取り付けキット、リモコン作業工賃込みで49万円です。
いろいろ食いつき値下げ交渉を行いましたが、昨日は値下げしてもらえませんでした。

さらに、2/22契約Z-Gの納期についてもまだ確定しませんでした。仮もついていない状況です。今週末に期待です。
今週末に動きが無ければ6月納車は無理ですね。納期が長いと言い続けガソリン満タンはいただきました。

書込番号:18829188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/06/01 11:32(1年以上前)

自分の買ったDでは、問屋が仕入と取り付け迄やるそうです。10インチ・12.8モニター・連動バックモニター・DSRCのETC・サイドビューカメラを工賃税込で、518,000円でした。あっちこちに車を出したくないので、満足してます。金額的にもいっぱいいっぱいだそうです笑 3年保証も付いてますよ^o^
納車が6月末なんでアルパインも間に合えばいいんですが(≧∇≦)

書込番号:18829208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/06/01 12:19(1年以上前)

みなさん貴重な情報有り難う御座います
やはり 私のDアルパインとの 販売契約が 無いみたいです 車は6月末の納車予定ですが ナビ無しの 納車になりそうですね

書込番号:18829290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/01 12:52(1年以上前)

私の場合、D経由で価格発表前に20系BIG-Xの価格を参考に商談し、だいぶ安く買えましたよ。ポイントは車自体の契約(ハンコ押す)前に話すことでしょう。ハンコ押した後は激辛になってるようです(笑)

BIG-X本体、ETC、バックカメラ、工賃、3年保証

上記で税込22万、後ろのモニター付けるとプラス5万5千、サイドカメラは話してないので分かりません。

私は車に付けれるものは、契約前にDで値切るのが一番安く買えると思います。ABなどはナビからしか利益出ませんが、Dでは車ですでに利益が出てますので仮にメーカーからの仕入れ価格で売ったとしても十分でしょう(笑)

書込番号:18829386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2015/06/01 13:07(1年以上前)

ろくさーじゅさん 返信有り難う御座います
なかなか値段が出なくて ヤキモキしています
見積もりは Dオプションナビの値段で だしてますので プラス10万ぐらいかなと思っています 先程ショップから 電話があり 車庫調が
入荷したとの事 ナビ無しで 先に足回り装着に なりそうですね〜

書込番号:18829417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/01 15:00(1年以上前)

私も先月予約していたABから値段を出してもらい、Dに掛けあったところABと同じ値段でやらせてもらいますと返事を貰いました。

内容は、10インチナビ・12.8インチフリップダウンモニター・HDMIケーブル・ETC・新型リアカメラ・各取付パーツ・ipodケーブル
以上になります。

ただ、納期まだ分からないとの事で
今月末と思われる納車の時には間に合わないかも^^;

書込番号:18829604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/01 18:12(1年以上前)

スレ主さん

DOPナビのプラス10万とおっしゃらず、交渉頑張ってみて下さい(笑) ルート次第でしょうがDはだいぶ安く仕入れているはずですから、もっといけると思います。

あと、私もナビより先に車が来ます(笑)

さすがに空っぽは寂しいので、と話すと「ではDに在庫で持ってるナビをBIG-X来るまで無料でつけさせて頂きます」と。いつのかどんなのかも分かりませんが空っぽよりはマシです。スレ主さんも頑張って下さい。

書込番号:18830013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/06/01 19:30(1年以上前)

ろくさーじゅさん
有り難う御座います そうですねからっぽは
寂しいですよね 助手席に三歳の子供が乗りますので DVDが見られないのも 困りますので
Dの人に交渉ついでに つなぎナビを頼んでみます

書込番号:18830238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/01 19:56(1年以上前)

私はDの担当者がALPINEに連絡してくださり、ALPINEから7インチナビお借りしました。
アンテナは今までと同じ物が今回のBIG-Xに付くと言ってました。

あと1ヶ月半ぐらいでBIG-Xになる予定なので、隙間隠しは、いらないと言ったのですが、
納車されたらサービスで付けてくれてました。
大満足でした。

書込番号:18830315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/01 23:32(1年以上前)

情報共有ですが、5月30日納車で、ビックx納期待ちのものです。私は、ジェームスにて、スレ主さまと同じ仕様andガラスコート付きand納期までの期間は新品のアルパイン社製のナビ10万円付きで、合計39万円でした。
ガラスコートはディーラーで施工すると32400円とディーラーから言われました。

あと、ジェームスポイントが平日二倍付くので、8000円分のポイントが付きます。

オートバックスは、同じ仕様で42万円で、納期までのナビなどのサービスはなかったです。

書込番号:18831239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/06/02 06:53(1年以上前)

青黒口レさん 情報有り難う御座います
私の住んでいる 地域では ABもジェームス
値段的には 45〜50万の値段しか 出てきません(泣)地域で 値段の違いが 大きいですね

書込番号:18831764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/03 23:14(1年以上前)

Dラーに聞いたところ、量販店と仕様が違う様です。MOPとあわせて、ブラックパネルもブルーイルミになるようです。そういえば、20系も量販店と仕様が違ったような。。。

書込番号:18837208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


颯梨さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/04 11:29(1年以上前)

正式な発売日おわかりの方いらっしゃいませんか?
6月中旬との事でしたが、6月入ったにもかかわらずメーカーからはいまだ音沙汰なしですよね(^◇^;)

書込番号:18838241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/05 09:38(1年以上前)

颯梨さん

希望的な憶測で申し訳ありませんが、予約しているABに昨日伺ったところ、アルパイン発表6月上旬発売のハリアー用BIG-Xが本日届くとのことでした。
そのABではハリアー用5日発売、アルヴェル用15日発売との予定だったので予定通りであれば15日には発売になるのではないでしょうか。
しかし、リアモニターに関しては「ナビ優先製造のため遅れる」との回答有りでした。

書込番号:18841226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 15:32(1年以上前)

フィアス・フリンさん

私はYHでメーカー発送が15日と確認しましたがリアモニターの事は聞かなかったので盲点でした。

16日には取り付け期待していたので注文品全部揃って
納品されるか心配です。

予約は3月7日にしましたので早い方だと思います。

品物が揃っていることを願うばかりです。

書込番号:18841962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/05 16:13(1年以上前)

yuika-ぱぱさん

リアモニターが納期遅れるといっても、既に開発は終わって量産するだけなので、1週間程度だと言われました。
アルヴェル専用でない新型リアモニターでしたらABには既に在庫が有りました。11.4インチが小さく見えるほどの存在感でした。
3月初旬予約とはかなり早いですね。私はAB内予約で700番くらいなのでアルパインの量産体制に期待するしかありません。
早期に装着されましたら是非スレ立て&画像UPお願いします。

書込番号:18842052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 18:07(1年以上前)

フィアス・フリンさん

リアモニター大きいですよね〜舞浜のイベントに行き大きさと映像の綺麗さも確認しましたよ。

取り付け後UPしますね〜

でも私の車アルファードなんですよね〜苦笑

書込番号:18842327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


颯梨さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/05 21:16(1年以上前)

ありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:18842926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 11:18(1年以上前)

ディーラーにてパンフレットが出来たと連絡があり
確認してきました。

量販店とは型番が違うけどブラックパネルに白LEDです。

ビルトインHDMI USB付き
5年保証 5年地図更新無料 カーアロマ付き
でした。

書込番号:18844685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 20:11(1年以上前)

BIG-Xのパンフレットの画像UPしていただけませんか?
よろしくお願いします

書込番号:18846109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 23:04(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:18846758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 23:07(1年以上前)

アップロード忘れてました

書込番号:18846765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 23:58(1年以上前)

なるほど〜〜。ありがとうございます。参考になります

書込番号:18846912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング