『2.5Z-G納車予定が決まりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2.5Z-G納車予定が決まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5Z-G納車予定が決まりました。

2015/06/12 19:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

久しく関西の納車情報レスがなく皆さんの納車が順調に行われているものと思います。
しばらくぶりにレスを立てました。皆さんの参考になればと思います。

当方も、本日Dに問い合わせたところ日程が決定しましたので報告させていただきます。

先週末に仮が入り本日仮Bで6/23完成予定。7月頭に納車予定となりました。
ネッツ京都 MOP:プリクラッシュ、アルミインチダウンです。(本革なし)

一足先に納車された方のカスタマイズを参考に当方もパーツを取り寄せています。
納車日が確定するのが待ち遠しいです。

書込番号:18864518

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件

2015/06/12 19:41(1年以上前)

納車の日程決定おめでとうございます。
私もZGエディション納車待ちでございます。
もしよろしければ契約した日を教えて頂けないでしょうか?
参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

書込番号:18864557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/12 19:52(1年以上前)

そこ一番大事な情報ですよね!
この方(スレ主さん)の契約日は2月22日ですので、おおよそ納車まで4ヶ月です。
過去レスからわかりました。

書込番号:18864591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/06/12 20:00(1年以上前)

4か月も待たれたんですね!私は5月なので先が長そうです(^_^;)

書込番号:18864612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/06/12 20:07(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん
契約日記載ありがとうございます。

2/22契約です。完成まで4か月長かったです。
下取りの20系ヴェルがなくなり2か月半
妻のラクティスでの生活だったので遠出できなかったのと
夏休みの予定が立たなかったので妻の実家への帰省(長崎)も夏は断念
冬に帰る予定にしたりと大変でした。

納車されたらインチアップとローダウンと計画がありますのでコツコツといじっていきます。

書込番号:18864627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2015/06/12 20:29(1年以上前)

我が家は神奈川県、同じZGで4月12日契約です。
MOPはレーダークルーズコントロール、ホワイトパール本革なし、DOPのナビと後席ディスプレイなどです。
納車はほぼ6月28日に決まりました。
県によって同じグレードでも納期がかなり違いますね〜

書込番号:18864700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


curoaruさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/12 20:57(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。

ウチも本日Dの担当が来て6月中に納車出来そうと言われました。
直ぐに印鑑証明用意しろと。
3月15日契約の愛知です。
ZーGエディ4WD、本革無し、MOPインテリナビ&リヤモニです。
ヒッチメンバーもお願いしたので、7月頭になるかもですが。

書込番号:18864810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/06/12 21:13(1年以上前)

ララ0201さん
羨ましいですね。Z-G2か月で納車。
納車されましたら、ともにヴェルライフ楽しみましょう。

curoaruさん
同じくらいの納車予定ですね。
1か月遅れて契約されて早い納期ですね。
ヴェルライフ楽しみましょう。

潤沢に部品が供給されるようになってきたのですかね。

書込番号:18864882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 23:38(1年以上前)

自分も決まりましたw

スレ主さんとほぼ一緒ですかね。
2月22日契約でZ−Gの4WD寒冷地ホワイトパールに
MOPのJBLナビ、リアモニター、プリクラ、コンセン
ト、パノラミックですが、今月24日にトヨタ車体から出
荷されるそうなので、主さんの23日完成と同じかもです
ね。本革はなしです。
それで、自分は7月4日の大安に納車が決まりました。
関西ではなく北陸です。すいません。
なんかZ−Gの納車情報はうれしくなりましてw

書込番号:18865368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 01:04(1年以上前)

ZA-Gですが、今日Dに届いてます!
明日とりあえず見に行きます‼
希望ナンバーや、オプションの取り付けなどあるので納車は来週末ですがね。
2月22日契約です。

書込番号:18865672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/06/13 07:19(1年以上前)

スレ主様 はじめまして^_^
当方、ZーGエディション3月21日契約で、7月初旬に納車出来そうとの連絡がありました(*^_^*)
契約当初は9月納車と言われていたので、サプライズにテンション上がりまくってます(^O^)
奈良県です。
お互いヴェルライフ楽しみましょう(^_^)v

書込番号:18866016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/13 08:45(1年以上前)

はじめまして。

私も2/17契約ZG本革なしで6/10に車体が完成と連絡ありましたよ!楽しみですね!

書込番号:18866198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/06/13 10:02(1年以上前)

2月10日契約ZG6月5日車体完成です。後少しで納車です。楽しみだな!はじめてのドライブ何処に行こうかな。当方千葉県です。

書込番号:18866383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/06/13 10:12(1年以上前)

皆さんの書き込みを見ていますと2/22契約の方は全国的に
6/23日近辺に車両完成が決まっているみたいですね。
6月生産7月納車でヴェルlifeが始まりそうですね。

当方もBIG-X取り付けもありますので納車日が確定していませんが
契約から先の見えない悶々とした日々からウキウキの残り時間に変わりました。

まだ、納車日の決定指定ない皆さんももうしばらくの辛抱です。
耐えしのいでください。

書込番号:18866413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/13 15:28(1年以上前)

私はネッツ東京ですが同じ2/22にZGを契約しましたが、いまだにハッキリとした日程は決まっておりません・・・(涙)
スレ主様が羨ましい限りです(^_^.)
Dの営業さんには7月生産は確定との事でしたので8月頭に納車になればなぁ・・・と願っております。
一応アイスト以外フルオプションで納車後に車高調・アルミ20in・ガラスコーティング・セキュリティーを
施工予定です♪
20系後期から乗り換えで約半年待ち、今は嫁のワゴンRを転がしています!(^^)!

書込番号:18867243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/13 15:44(1年以上前)

スレ主さん。こんにちわ。金曜日に連絡があり27日辺りに車体完成、7日頃に納車予定です。2/22契約の2.5ZG千葉県です。オプションはルーフ、プリクラ、モデリスタAです。2/22の契約の方が結構いらっしゃいますが納期も多少バラツキありますね〜
平等にして欲しいですね。

書込番号:18867290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/06/13 15:47(1年以上前)

社長ちゃんさん
皆さんのスレを見ていますと地域差がかなりあるみたいですよね。
待っている方からすれば契約順に車作ってくれよと思っていました。
今暫くの辛抱です。頑張って乗り切ってください。

書込番号:18867296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/13 16:32(1年以上前)

スレ主さん

Z-Gは4ヶ月ぐらいで納車の人が多いようですね。
中には異常に早い人もいますが、この差は何でしょうか?
本当に契約日で順番に納車されれば平等ですが、そういかないところがイラッとします。

何にせよ、納車日の決定おめでとうございます!
BIG-Xを取付けましたらレビューかスレッドお願いします。

書込番号:18867390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 07:10(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
おはようございます
お久しぶりです
おめでとうございます

3/1契約
2.5Z-G
DOP 本革 ルーフ プリクラ など
ネット京都

昨日 聞くと7月末予定で
ほぼ確定です との事でした

D10インチナビに変更したので
どとらにしろ 納車8/3装置後納車に
してもらいましたが

ヴェル→ヴェルさんとは同じ
京都なので すれ違うかもでさすね

今はバイク通勤でヴェル見るたびに
ガン見してます。笑

書込番号:18869423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/06/14 07:30(1年以上前)

Topaziさん
こちらこそお久しぶりです。

やっと納車が見えてきました。
約1週間遅れで契約、納車が1か月遅れなんですね

当方は、6月第1週目に「仮」が付き翌週に「仮B」で日付が入りました。
当方の担当者に「仮A」はいつ出ますかと尋ねましたらヴェルはほとんど
仮Aは出ずに納車に至ることが多いですと言われましした。出ても1〜2日前
程度しか出ませんよと言っていました。
Topaziさんは7月1週目の金曜あたりに仮が、2週目あたりに仮Bで日取りが確定しそうですね。
もうしばらく原チャで頑張ってください。

本日、Dへ書類の手続きを行いに行きます。BIG-Xの値段交渉もがんばります。

当方は京都市内の有名観光名所(世界遺産)、お盆に山火事(大の字型に)が起こる山の近辺です。
202ブラックZ-G 17インチアルミです。近辺を通られたらニアミスあるかもです。

書込番号:18869463

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 08:02(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん

当方も
観光地の 渡月橋の近くです。

パールホワイト
モデリスタAキットです

マル◯ンで
20インチ ワークCS4
TEINフレックスA予約してます。

正直ヴェル京都でも
かなり見る様になりましたね。

高確率で黒てますが
20系は黒でしたが
こまめに洗車出来ないので
今回はパールにしました


書込番号:18869537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 08:08(1年以上前)


ヴェル→ヴェルさん

同じネット京都なので

BIG-Xの交渉頑張って
下さいね

書込番号:18869550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/06/14 09:14(1年以上前)

Topaziさん

当方も○ゼンでTEIN FLEX-Aとロクサーニパラボーラハイパーガンメタ/ミラーカット20インチを購入予定にしています。
TEINはEDFCUを同時に装着したいのですが取り付けはできるか聞きましたか?
また、FLEXはちなみにおいくら万円でした?

質問ばかりですみません(._.)

書込番号:18869757

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 15:15(1年以上前)

TEINフレックスA

11万4千ぐらい
取り受け
アライメント
込みで4万ぐらい
だったと思います

EDFCUは
聞いてません
手が入れば
減衰調整出来る
みたいでが
実際は分かりません

因みに店は東大阪店です。

書込番号:18870755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/06/14 19:35(1年以上前)

Topaziさん
返信ありがとうございます。

当方は枚方店で取り付けようと思っています。
値段参考にさせていただきます。

20系ではHKS ハイパーマックスstyleLを取り付けていましたがアッパーマウントがかなり車両側なんで手が届きにくかった
ので次の車は車内から変更できるメーカーのものを考えていました。

店で聞いてみます。

来週あたり店に予約しに行ってきます。

書込番号:18871509

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 20:19(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
取付け完成したら
又画像UPして
見せて下さいね

近所ですれ違った
分かりますね

書込番号:18871699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2015/06/14 20:28(1年以上前)

Topaziさん
取り付け終わりましたらUPします

書込番号:18871731

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 21:03(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
よろしくお願いします。

書込番号:18871868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング