『静岡Z-G納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『静岡Z-G納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 静岡Z-G納車情報

2015/06/28 13:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 SSB@FUJIさん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

こんにちは。
現在、ZGを納車待ちされている方へ、
参考情報として書き込みします。
 
■地域
 静岡県東部
■契約日
 5/5
■グレード、色
 2.5ZG 4WD、ブラック202
■オプション
 なし
■製造状況
 6/18(仮)→7/10工場出荷

契約時は「9月までには間に合うと思います。。。
気長に待ってください。」
との話でしたが、意外に製造が早まった模様です。

地域、ディーラーによって差はあると思いますが、
ほんの少しでも、参考にしてもらえれば幸いです。

書込番号:18916767

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件

2015/06/28 13:49(1年以上前)

こんにちは!
かなり早まりましたね。私はアルファードのSCで6月中旬に契約したので11月頭ぐらいかな??と思っているのですが2ヶ月とは羨ましいですね。

私も早まる事を願ってみなさんの情報をチェックしまくっています(^∇^)

納期短縮おめでとうございます!

書込番号:18916857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SSB@FUJIさん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/28 15:24(1年以上前)

ミチヒロトウマさん

返信ありがとうございます。

販売初期から契約している方々を含めて、サクサクと
納期が短縮されると良いですね。

自分の20ヴェルは車検残1年以上だったので、
比較的のんびりしていたのですが、車検残ギリの
オーナーは精神的にキツいと思います。

書込番号:18917043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/28 19:34(1年以上前)

スレ主様

こんばんは

Z-Gが契約から約2ヶ月で工場出荷予定とは生産も落ち着いてきてるみたいですね。

納期短縮良かったですね。

書込番号:18917742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/06/29 07:01(1年以上前)

SSB@FUJIさん
はじめまして納車まで2か月とは、めちゃくちゃはやいです。
私も静岡県東部ですが納車までは4か月かかりましたよ
■地域
 静岡県東部
■契約日
 2/8
■グレード、色
 2.5ZG スパークリングブラック
■オプション
 なし
■納車状況
 6月7日納車でした

書込番号:18919412

ナイスクチコミ!2


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/29 09:01(1年以上前)

いろいろな地域で納期早まってますね。
3月頭に契約の僕より早い方がたくさんいらっしゃって羨ましいです。
僕もあと1ヶ月まできましたが。

書込番号:18919609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/30 18:05(1年以上前)

スレ主様
 
はじめまして、当方の近くだと思いますが
羨ましい納期ですね!
 
■地域
 静岡県伊豆
■契約日
 4月16日
■グレード、色
 2.5 Z−G  ホワイトパール(070)
■オプション
 MOP ナビ、リヤモニター、ムーンルーフ、アイスト、プリクラ、スペアタイヤ
     (本革は無し)
 DOP マット、バイザー、コーティング、メッキ物少々
■納期
 今のところ未定

 オプションいろいろ付けたので納期がかかるのか、それとも3〜4か月かかるのが
 普通なのか、いずれにしても羨ましいかぎりです、おめでとうございます。

書込番号:18923634

ナイスクチコミ!2


スレ主 SSB@FUJIさん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/01 18:48(1年以上前)

グランヴェルさん

ありがとうございます。

日々何をどうしようかと、妄想の毎日です。。。

書込番号:18926604

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSB@FUJIさん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/01 18:59(1年以上前)

漁師のおっさん さん

地元オーナーさんからの書き込みありがとうございます。

やはり、早期に契約された方は4カ月の納期を強いられていたのですね。

自分は1月末に販売店に行きましたが、「ZGは3月中の納車(減税期限)は
絶対に無理!」と言われて、一旦、契約を見送っていました。

結果的に、減税も多少は引き継がれて、納期も早まったのでラッキーでした。

書込番号:18926642

ナイスクチコミ!2


スレ主 SSB@FUJIさん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/01 19:07(1年以上前)

tsuyo@ さん

契約順ではないところが何とも言えませんね。

自分はとてもラッキーだったかもしれません。

トヨタ車体さんの増産体制が整い、グレードを問わず納期が
短縮されることを期待したいとこです。

書込番号:18926657

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSB@FUJIさん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/01 19:19(1年以上前)

asayan0001さん

地元からの返信ありがとうございます。

おそらく販売店は同一(本社:沼津)と思われますが、4月契約で
いまだに納期未定はモヤモヤしてしまいますね。

とにかく納期が長くなればなるほど、妄想が膨らみつつ、部屋の
片隅に取り付け予定のパーツが増えてしまいます。。。

今週末あたりに、ひょっこりと「仮」が付くと良いですね。

書込番号:18926684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング