『モデリスタ アドミレイション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタ アドミレイション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

モデリスタ アドミレイション

2015/07/12 19:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

モデリスタ アドミレイション エアロキットをフル装備しました。
週末には、モデリスタローダウンスプリングで若干車高が下がります。
フロントグリルの色で迷いましたが、ブラックにしました。
同じく迷ってる方がいらしたようなので、ご参考にしていただけたらと思います。

書込番号:18960097

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22件

2015/07/12 20:51(1年以上前)

はじめまして。ちょっと教えてほしいのですがリヤのエアロとボディーの間に入っているゴムがありますがゴムが浮いてる所ありませんか?自分は今日営業所にクレームをつけました。

書込番号:18960435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


タワスさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/13 07:55(1年以上前)

Ice Cafe Latteさん
おはようございます。
新しい写真アップありがとうございます。
バーニングブラックが良く分かる写真で、大変参考になりました。
エアロ装着もまだ先になりそうですが、ホイールまで替えるのは、当分先になりそうです。
エアロだけだと寂しい気がしますが、ゆっくりとドレスアップを楽しもうと思います。

書込番号:18961568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/07/15 19:53(1年以上前)

家電マニアのソーメンさん
こんばんは。ゴムの浮き・・・ですか?
納車の際に一回りして外観を確認しましたが、浮きは確認できませんでした。
ダウンサス取付のため今はディーラーに車がありますので、車が戻ったら
確認してみます。気になりますね。
ありがとうございます。

書込番号:18969066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/07/22 21:35(1年以上前)

ダウンサスを入れて、ようやく完成しました。

書込番号:18990035

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2015/07/24 19:43(1年以上前)

別な角度からです(^^)

ゴムの浮きも無かったです。

書込番号:18995435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/07/25 08:04(1年以上前)

自分もエアロの不具合はなさそうです。

アルパインのリアモニターの不具合とワイパーのビビリぐらいですかね笑

車高は4センチ程下げまさしたが、フル乗車時やバーベキュー時に大量に荷物を積むので、輪止めが当たって不便なんで2センチ上げる予定です。

書込番号:18996755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/07/25 08:08(1年以上前)

画像忘れてました

書込番号:18996762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング