『値引き交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

値引き交渉

2015/08/25 20:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Junichi.Mさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは
ディーラーとの交渉は色々な面で面倒ですよね。
私は普通にお客としてディーラーに伺いヴェルファイヤの交渉をした結果がこれでした。
フルモデルチェンジ後すぐは強気だと聞いていましたが現在はだいぶ変わってきたようです。
みなさんの参考になれば幸いです。
念を押しますが、私とこのディーラーさんは初対面でした。

書込番号:19082954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/25 21:09(1年以上前)

地域や下取りの有無、支払い方法などもあった方がより参考になると思いますよ。

しかしラウンジで3ヶ月納車とは早いですね。キャンセル車とかかな…。

また契約後の情報も宜しくお願いします。

書込番号:19083021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 21:23(1年以上前)

やっと車体価格から値引き11%ぐらい出ましたね。13%まで是非とも頑張って欲しいですね。でも1年目で人気車がここまで値引きしてくれたその交渉術を是非とも教えてくださいな。(⌒▽⌒)

書込番号:19083070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Junichi.Mさん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/25 21:52(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
LOVE&PIECEはじめまして
下取りはついては見積書にも記載がない様にありません。
支払も現金での交渉です。キャンセル車ではないですね、わざわざフロントバンパーを交換するわがままも言いましたのでorz
契約はしました。若干ですが気持ち値引きがありました。
お見せしたいのですがこれでも十分の参考になるかと・・・
地域については寒冷地仕様が標準装備になるのを考えると想像がつくと思いますのであえては言う事は・・・

書込番号:19083209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/25 23:35(1年以上前)

LOVE & PIECEさん

〉しかしラウンジで3ヶ月納車とは早いですね。キャンセル車とかかな。

何の根拠もなく憶測に過ぎないこの言い方、非常に失礼かと思いますよ。
ご自分が同じように言われたらどうでしょう?。

しかも冒頭に
〉地域や下取りの有無、支払い方法などもあった方がより参考になると思いますよ。

とご自分で地域性の事を仰っているにも関わらず、です。
地域の割当てや販売店の力なんかもあるはずです。

以前私もオーダー時に思ったより早く納車日が決まった事を書いたところ、同じように書かれて嫌な思いでした。

スレ主様も気持ち良く見積もり書を公開してくださっている訳です。

スレ主様、おめでとうございます!。
ELも羨ましいですが、値引きもすごいですね!。
これからオーダーされる方の参考になりそうですね。

書込番号:19083553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/26 05:54(1年以上前)

>Junichi.Mさん

大変失礼致しました。配慮に欠けるコメントにご気分を害された事をお詫び申し上げます。m(_ _)m

ご契約もされたという事でおめでとうございます。
良い車です。納車が楽しみですね。

>co−yaさん

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:19083940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/09/01 23:58(1年以上前)

700万も現金あるんですか‼️⁉️

ただただ大ビックリです。

書込番号:19103158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junichi.Mさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/02 09:12(1年以上前)

はじめまして
そこですかw現金を持っている訳ではないです。
この見積書に下取り価格やローンが入ってくると参考にならないですよね
私の場合、前の車は買取り業者に、お金を借りるとしたら銀行にと考えます、なのでこの見積書が出て来ます。

書込番号:19103739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング