『ナノイー異音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ナノイー異音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイー異音?

2015/09/11 10:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

エンジン始動して少しすると助手席側の天上付近でウィーンと言う音が2分くらいなるのですがわかる人いますか?エナイーがついてる所のちかくで音がします。わかる方情報お願いします。

書込番号:19129801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/11 10:36(1年以上前)

取り扱い説明書のナノイーのページを見たところ、

「吹き出し口付近で小さな作動音がすることがありますが異常ではありません。」

とありますね。前列・後列ともにかいてありますので仕様だと思います。

書込番号:19129822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/11 10:39(1年以上前)

と、思いましたがあまりにも音が大きいなら異音かもしれないのでディーラーに尋ねる価値はあるかもしれません。

書込番号:19129830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/09/11 16:24(1年以上前)

私も同様の症状が発生し、ディーラーに確認してもらったところ、リアエアコンのモーター音が共鳴?してるようだ、と言われました。
まだ対策がないらしく、様子見状態ですが、ご報告まで

書込番号:19130596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2015/09/11 16:57(1年以上前)

>ちゅーげんさん
>norimonobakaさん

書込番号:19130661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/09/11 16:59(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます。またくわしい情報あったらお願いします。

書込番号:19130666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング